かずかずあそび

最近はどうも漢字に興味が変わったみたいですネ・・・

30には色違いがあります。画像チェックが甘かったみたいで・・・

激動の世界に・・・ でも このブロフはパズルですって?? ワンポイント リリーフパズルは??

2017-05-15 07:37:23 | 日記
北国の若大将?の無茶振りには 

もー 唖然とするばかり・・・

射程距離を遠慮?しているのは

ロシアの暗黙の了解があってのことか?

大人が如何に若い指導者を正しい国に導けるか否かが

世界平和維持に不可欠なのでしょうね


オット パズルのヒントがないですって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

只今 別件で取り込み中えして

いずれ・・・・・



遠謀深慮と書き込んだら

違うと クレ-ムが

どうやら

深謀遠慮が初出のようで・・・

その外に

遠慮深謀とか

深慮遠謀とも表現可能とか

四字熟語は奥が深いようですね



今 熱いのはラジオ

何でも中国が創設したあの世界銀行に

なんと あの 北国をメンバーに加えるとか

アメリカの手の届かぬ所で

経済援助なんてことに・・・

やはり 華国のすることは 奥が深いというか

遠謀深慮と言うべきか

あの 単純な単細胞の トランプゲームを上回りそう???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新作にはチット時間がかかりそうなので

近眼用眼鏡が見つかり・・・



オット これは 何時作成したのか

慎重に と言うか・・・



仏国では常識が・・・

「韓」国では 文氏が・・・

この先 世界平和は・・・入力し・・・漢字変化したら

塀は とか

兵は とか・・・

どこか へんだなーと

オット 眼鏡が以前使用していたもので・・・

近眼ようが・・・

サガサ ナクッチャー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えば

新たに パズルを作成しようとして

西施捧心を取り上げ

「施」をマスクしようとして
倒行逆施 を用いても

「捧」が残ります
そこで「捧腹絶倒」を採用しようとすると

現在は「抱腹絶倒」が主流とかで・・・

さて・・・サテ・・・

どうした ものかと・・・
なおヒントに「せいしほうしん」を採用すると・・・
制止放心
静止方針
精子疱疹
製紙砲身
製紙包身
正史芳信

などの 合成四字熟語が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漢字 誰です 日本だけ4月... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む