かずかずあそび

最近はどうも漢字に興味が変わったみたいですネ・・・

30には色違いがあります。画像チェックが甘かったみたいで・・・

漢字 Final hint その前に・・・ ハロウインで御伽の国へ・・・小池劇場もお仕舞い 「ヒント」です

2016-10-30 07:01:25 | 日記
空中ブランコはサーカスの「42れ44」の定番です

コペルニクスのB30C

一連のパズルには解があります・・・

「あなた」が出した解とパズルの解とが

一致しないときには

それは

あなたが パズル作家の第一歩を

刻み 始めた と 言う ことです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


35393321Aは幕末の先生です

彼のカラオケは「283143れ」しており、

とても313344とは思えない

江戸時代は

頼A陽が著した

日451516

A陽45線




オリンピック体操・・・

鉄棒で「*れ*」を連発・・・

金銀銅???・・・


「18芋」は384110で・・・

「18肉」は374018で・・・


垣根の垣根の曲がり角・・・
月が出た出た、月が出た・・・


おのおのがた・・・ うちいりじゃ・・・

そして

「Fに4525をFげた」




**************************************************

「まちこニはるき」と言えば「君の名は」ですよね。

巷ではノーベル賞の時期になると、どう言う訳か「はるきコールが・・・

でも、残念ながら今年は・・・ボブ****さんでしたね・・・

この人はアメリカのミュージシャンとかで・・・

ボブの名を聞いたときにどう言う訳かボビーの名が頭をよぎり・・・

そしたらオレじゃあねーよと オロゴンが・・・


因みに、現代、きみのなわ と 言うと  

瀧&三葉とか・・・時代は 昭和から平成へと 


おっと ヒント ひんとデスよね

273132は人名です・・・ 

えー なんぼナンデモ 昔の中国の詩人とは・・・


ついに出たと言うか

電撃戦で・・・

ではなく・・・

電脳戦で・・・

ではなく・・・

竜王戦の挑戦者が・・・

スマホを見た見ないとか・・・

で・・・

海の向うの


米大統領選の133739、やはり「どなるドナルド氏」の381639が的を得ているようですね
・・・



「ひとりでがんばる」と言うのは・・・独31老38

「どうも、2928きが怪しい」は「お22気用語」それとも・・・

「うちの宿六」はどうも「亭主2627」でしては昔のこと・・・今は「さだまさし」の2627宣言・・・

2022原は地名のようですが、いまは歴史用語に(古事記)・・・



満州国で活躍した石原莞爾(「いしはら」ではなく「いしわら」と読むらしい)

巷の石原姓の人たちが俺たちとは違うといっているような・・・

そー 渦中のあの元都知事の石原さんも・・・

当初は協力すると・・・

話がもつれてきたら・・・

文書でと・・・

最近は

やばくなってきたと思ったのか

何もしゃべりませんよと・・・

この 一連の流れを見ていると・・・

やはり・・・ なにか 隠していると

と いうよりは

なにかを そでの下に かくされたと・・・

オット ひんと ヒント ですよネ

都知事の父親でWEB検索するとあの桜井パパが引っかかって来たのは選挙前で・・・、

現知事のパパは確か233234だったとか・・・

ところで、美濃の道三:

小説などによると283438から身を起こし、

172935の一人に上げられているようですが・・・



「***倒」の四字熟語には少なくとも五種類でも・・・

慣用的な漢字表記なのは?・・・


都知事の父親でWEB検索するとあの桜井パパが、

でも現知事のパパは確か233234だったとか

国会では相変わらずアベノぼっちゃんが激高しているとか・・・

これって、激場になるのかな??


歴史は繰返すのでしょうかネ・・・

明治時代末期、

日清戦争の後始末として・・・

山口県は3726で結ばれ、

その後1326条約と称されるようになり、

それから・・・大よそ110年の今日・・・

今度は宰相が・・・

プ大統領と1326で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米国大統領候補トランプ氏

133739

どの新聞も芳しくなく・・・ 

それに20年近くも部分的らしいのですが、

脱税をしていたとか

いやはや・・・


米帰りのM投手、帰国早々、CS戦に投入とは何処にも世知辛い・・・

山椒大夫の時代なら383438が問題になるのでは

44は34のミスタッチでした 御免なさいネ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プロ野球、引退選手が「忘れ物を取りに行くと言う」と、

今度はメジャー帰りの選手を迎えた監督が「CS戦に投入する」と・・・ 

え・・・これって。。。オット「セとパ」の違いが。。。

ヒント:

海の向では、あの女史が「トランプの発言について***にコメント」すると・・・

支持率が数%ダウンするとかで・・・




右側に尾鰭が付いてしまいと、作成者は申していますが・・・

最新の画像もっと見る