かずかずあそび

最近はどうも漢字に興味が変わったみたいですネ・・・

30には色違いがあります。画像チェックが甘かったみたいで・・・

漢字 「日色の衣」って?  どんな計算をするのでしょうかネ・・・・・パズルです

2016-01-31 07:03:25 | 日記
人名が入っているとか

古今東西の・・・




あいかわらずの おともだち ないかくですね


パズルには 鳥と馬の 関係と出ているようですが・・・


一体なにが 出てくるのでしょうかネ





ですよね




三、四、五文字熟語が 弁当箱に ゴチャゴチャ・・・

見た目が悪く・・・ でも 味の方は バツグンとか

はたして・・・

ナンバリングは 漢数字、洋数字、アルファベットと バラエティになってますが・・・

意味があるのがあるそうです・・・

それは どれなんでしょうかネ



作品 2 コメント「警視庁、警察庁」は無関係です。




作品1 コメント 「68者」は「くせもの」では有りません










えー どこに・・・

それが・・・

78者が間違いで

68者が正しいそうです

どうも 画像を作成する際に

入力ミスをしたみたいで

どうも すみません でした

との ことです









どこかに なにかを かくして いるので しょうか ネ・・・



求めているようです って


ちょっと かんがえすぎかもネ











まずは ノーヒントで

えー 

住  ひとつで なにが わかるんですか


そー こんな具合に・・・ 

16*16の漢字大型?パズルを つくってるって

いいたい みたいですよ


最新の画像もっと見る