Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

物欲

2007-01-22 | 日々のこと
最近欲しい物が次々見つかってしまいます。オフで金の使い所が減る今のうちがチャンスとみて週末はよく買物に出るここ最近。そんなわけで物は揃ってきました。

まず普段履いてるナイキのスニーカーが壊れだしたので(土踏まずの下の部分がめくれて、エアー丸出し)似た型の靴に買い替え。それから厚手のジャンパーを調達。今まで冬は分厚いコートを着てたんですが、これだけ毎年暖冬だと外のスポーツ観戦以外でコートは暑いぐらい。かといってその他には秋~初冬用のアウターしか持ってないので、手頃なものをずっと探していたらセールでお買い得品を見付け即ゲット。

そんな中で今頭を悩ませているのがデジカメ。前から買おうと思って最近は特に真剣に探しているものの、種類が多すぎてどれを選べばいいか分からない。ネットで調べたり、電気屋に行っても色々な宣伝文句やら論評があって考えがまとまらない。どのメーカーも同じでしょ、と思っていると実はそうでもない感じがするし。量販店では品数の多さに目移りして帰ってくることがしばしば。早く決めたいんですけど、焦って失敗したくないし。何とかならないものだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。