ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「将来のこと?」

2017-05-26 | 開心笑吧

 夫と一緒にビデオを見ていたら、太った女と痩せた男がいちゃいちゃとする場面になった。

 何となく感動して言った。

 「これが愛よね!ねえ、将来、わたしがこのドラマの中の女みたいに太ってしまったら、あなた、それでも私を愛してくれるからしら?」

 夫はためらうことなく言った。

 「将来のことをいう必要はないだろ。今、このドラマの女みたいに太っていないとでもいうのか?」

 わたしは、わたしは、ああ!わたしはとことんやりあってやるわ!

 《開心笑吧2017-05-26「还用将来?」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿