ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「デブが転んだ」

2015-10-23 | 開心笑吧

ある日、デブの友人といっしょに学食で食事をした。

その日、雨が降っていて地面は濡れていて滑りやすくなっていた。

食事が終わってから、食堂の階段を降りる時、デブの友人が足を滑らして、階段を落ちて、地面に尻もちをついた。

友人はすぐに立ち上がり、尻を叩いて、大丈夫だって言ったのだが、その時、近くにいた女の子が弱弱しい声で言った。

「階段のタイルが壊れてる。」

《『開心笑吧』2015-10-20「胖子摔倒在地上」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿