まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

悩んでばかりの自分

2017-03-29 18:01:26 | 日記

今日のお天気は大雨。
午前中ははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術という映画を見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。
最近はケンジントン Dash Mount for iPhone and iPod 33446がずっと気になっています。とはいっても、値段も高くていろいろと迷っています。考えすぎてる自分が嫌いです。
お昼はつけ麺を食べに行きました。お昼代は1200円だったです。かなり最高でした。
近頃は芸能人の気になる噂 不仲が話題のようですね。自分としては無視できない話題です。
夜の食事はカレーを注文しました。いやー、おいしかった。
風呂に入ってからはいつものごとく読書時間でした。
今日目を通したのは今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]というタイトルでした。それなりに感動しました。
明日の夜はバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかを読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。