まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

ウワサどおり

2017-05-28 16:43:21 | 日記

本日の外は晴れ。
朝の間はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすというウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。
先日から【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01942 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE (BLUE) - GFNGB01942を買いたいと思っています。とはいっても、結構高価なのでずっと悩み中です。優柔不断な自分に腹が立ちます。
昼の食事はカツ丼にしました。かかったは490円だったです。まあまあ美味でした。
ここ最近は芸能人 熱愛 噂がニュースになっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯はしゃぶしゃぶいただきました。食べれることに感謝です。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書の時間でした。
今日の本は良妻力という名前でした。それなりに気に入りました。
明日の夜は営業は感情移入を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!