花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆10月22日[雑ネタ]ヤフオクで20%Tポイントをゲット!

2018年10月22日 | 暇ネタ、食ネタ、美女、インテリアなど

花椿です。 全くの暇ネタです。

ヤフオクのSundayくじで20%ポイント進呈が当たった。(6000Pまで)

今まで10%進呈は何回か当たっているけど20%は初めてだ。 俺こんなのに

弱いからDVDと本で14000円分を買ったけど、もうちょいと考えて映画ポ

スターのコーナーを調べたら岩下志麻/津川雅彦主演の「あの波の果てまで」の

前編、後編、完結編の3部作がお揃いで(しかも美品)出品してあった。 これ

で合計2万円つまり4000ポイントゲットなら安いもんだと思い発注してやっ

た。 届いたらブログで公開する予定です。

(誰も気にしてないと思うけど)


■一番上の写真はiPadの画面。 なおSundayくじはヤフオクアプリ専用のサービ

スだよ。

じゃああね、

2018年10月22日、朝9時5分記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月20日 高田美和、梶... | トップ | ☆10月22日[雑ネタ]楽天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇ネタ、食ネタ、美女、インテリアなど」カテゴリの最新記事