遊戯王オンライン レート表+遊戯王ブログ

チームxIZANAGIxが作るレート表+管理人hnt230が書く遊戯王考察中心のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レート表

2050-09-10 00:26:18 | レート表


2011年9月24日更新
まだまだレート変動が激しいです。よく自分でトレード板を見て判断しましょう。

MP
450     リチュアビースト
400     神罰

300     ノヴァマスター

280     ☆キザン>GSガイア ゼピュロス アース 白石
250     白タウナギ ウツボ 真炎の爆発 トリシュ ナイトエンド 
250~200 ☆聖槍 黒薔薇 ブリュ

200     ラニスタ クリスティア>対価 針虫 底力

180     ジャンデス ケルベラル 強謙 ヴァーユ 黒光りするG ワイトメア
180~150 スクドラ グングニール あかり
150     スタダ 飛竜 フォーミュラ ワイゼル ヴァジュランダ ドゥローレン
130     ギラファ ドリルW ガト緊 スノーマン 天空の宝札 櫃 アームズW
120     シロッコ 露払い ベルグザーク ブラパラ オルクス
120~100 デモンズチェーン マインドオーガス 機械竜

100     デスカリ

90      ☆カゲキ ☆ドッペル 調律 六武の門 シャイニング 朱光 レイヴン ノーレア群 アーカナイト トラップ・スタン ソウルオーガ 割拠 エンシェントF 究極 レモン 聖杯

80      ☆真シエン 師範 ゴーズ クルエン IFドラゴン ナチュビ デュアスパ ヴェーラー アブソ ガジェセット ニュートロン 百目 芳香 ネクロフィア グランエル チューサポ ディサイシブ キャリア IFインフェルノ
   
70      ☆ブレイド アーマードW 調和 フェーダー シューティングスター グリムロ トレイン レイジオン BFドラゴン スクラップツイン クロキシ ガイウス ジャンクアーチャー トラドラ イグルス ガルドス ウンディーネ 末裔 幽閉 ダグレ シルバーW 小槌 スティーラー トリッキー フラッシュ Aバードマン メンスフィ Vロケ ヴァルキュルス 断殺 ユニコール レヴュアタン バルバ トラゴ キメラフォートレス>マスクド 賄賂 カルート 光の援軍 パーデク スタバ ネクロス

60      Sオルトロス 無零 スカ―レッド 椿姫 エイリン レダメ ジェネコン 誘惑 ガジャルグ 苦痛 ドゥクス パキケ ライオウ ライオ 光と闇 ウェイン ライノ RAI-MEI エキセントリック ナース ギガン ギシルノドン カオスエンド 白夜女 IFデーモン エアトス 放浪

50上位    ダークエンド ジャンクシンクロン パルキオン スレタイ ヘルドッグ 警告 ヒーローアライブ アスモ スペルビア トルネード 平行世界融合 強制終了 Mフォートレス Mギアフレーム プリズマー ライトニングW アテナ ヴァルハラ ヘカテ ジアース スタロ ボルティック ヘルパト アサルト サイマジLV8 コマナイ ゾーマ サンク ダムルグ ネクロダーク 暴走召喚 時魔 デスカイザー 蘇ハデス 所有者の刻印 魂吸収

50中堅    ヒュペリオン フィールドマーシャル ランドオルス カーム エマーズブレイド フラムナイト ハムスター ディーヴァ ガルドストライク ミストW 収縮 ファランクス ゼーマン 偵察者 ネクロバレー アラクネー 儀式の準備 ドゥルダーク 氷の女王 アマ剣 IFデストロイヤー ヒュンレイ ガイアナイト ダンディ ディアボ

50下位    シンクロキャンセル ロンファ お触れ ベルン 一族の結束 クイックロン 超融合 カドエク デブリ テテュス 雷神鬼 骸 カイバーマン Dコーリング プレート 雑貨 Dドロー オーシャン ダークゼラート ヘルブラ マテドラ ウィルプス 青血 ガンドラ ディメマ クリ笛 破壊輪 マジヴァル メタリフ アニクリ スチーム ギオン 荒野女 黒忍 テイカー ウィジャ盤

40      渓谷 Sキマイラ バルブ ヴァイロンマテリアル 黒薔薇の魔女 レティアリィ Cドラ FGD クルス ミンゲイドラゴン アサイ ガーディアンオブオーダー シュバリエ フォレストマン ゲイル 魔知ガエル 粋ガエル 墓守の大神官 歯車街 異次元への隙間 ネクロ顔 ゲイボルグ メズキ DDクロウ カイクウ 操作 スポーア カオスゴッテス IFブレイク IFネクロ フォーチュンレディ(FL)系 異次元埋葬 ゴブゾン ワームゼロ インティ クイラ エアーマン 太陽の神官 RAI-JIN ファンカス ブリドラ 神ネオス ヘルスナ ガープ ワイズマン
   
30     チャワ フレイヤ ガナシア マシュ IFビートル Dトライデント エクスプローラー IFミラージュ Aトライアーム マリデビ IFリベンジャー そよ風のブリーズ ブレイドナイト


30未満     アンドロイド カタストル 黒羽の宝札 ブラックスピア コダロス クレボンス サイコマ 黒騎士 かかし ジャンクW 石板 海底神殿 IFガン



6/6日更新 管理人の感想


保留:空風のジン ライトエンド ゴヨウ アームズエイド 混沌球体 カオスエンド TP振り子 TPバイサー TP硫酸 旧クレカセット 呪文書 リーパー ホリナイ カナン トライホーン きまぐれ TBMG 光城 GS絵違い MBD コスモクイーン 負けレア USA セキュリティボール トバリ VJ 鬼ガエル 胴体



レートは変動が大きく、判断しにくいものも多数あります。あくまでも参考程度に見てもらいたいです。

遊戯王オンラインのレートはOCGと全く異なります。かなり独特のレートなので始めたばかりの方は注意して下さい。


メンバーブログ
内戦・交流戦動画はこちら
チームの歴史はこちら
海外カード名称はこちら
第二回xIZANAGIx杯結果
コラム集


遊戯王ONLINE・攻略ブログ←クリックお願いします


レート表作成者:hnt230
ジャンル:
ウェブログ
コメント (254)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多分ラスト更新 | トップ |   
最近の画像もっと見る

254 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ubi)
2009-11-05 04:53:52
xIZANAGIx様
はじめまして。ウビと申します。

トレの際に参考にさせて戴きます。
誠に勝手ながら、当方ブログにリンクを貼らせて戴きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
http://blog.livedoor.jp/ubizetton/
Unknown (Unknown)
2010-09-05 21:25:25
初めてこのサイト見たが、レート表かなり参考になります これからも宜しくお願いします。
Unknown (Unknown)
2010-09-24 21:04:27
レート表参考にさせていただいておりますが、デスカリは150~180はあります。
Unknown (Unknown)
2010-10-15 17:36:19
アルマ終わったので更新をお願いします
Unknown (Unknown)
2010-10-20 16:56:56
トレードで頻繁に出てるヴァルキュルスの記述をお願いします
Unknown (Unknown)
2010-10-20 23:59:15
管理人様、ヴァルキュルス追加ありがとうございます
Unknown (kotone04)
2010-11-01 22:06:29
はじまして。オンラインをはじめて4ヶ月のパパさんデュエリストです。このサイトは始めた時から毎日かかさず拝見させてもらってます。レート表はカードのトレードをする時に参考にさせてもらってますし、日記ではイベントの結果やデッキ紹介など毎日楽しみにしています。
子供のミルクや仕事で夜に一時間程度のインですが、見かけましたら声をかけさせてもらってもいいでしょうか?私がカードの知識を学んだのはこのサイトのおかげですから。
毎日の更新で大変だとは思いますが、体に気をつけて頑張ってください!応援しています。
Unknown (Unknown)
2010-11-23 09:55:59
この前かかし5で
櫃を求めてる人がいて、
トレードが成立していました。
かかしってそんなに高いんですか?
こんにちは。いつもブログ参考にさせてもらっています。 (ごんべー)
2010-12-02 12:37:03
今、グングとクロキシアンをトレでゲットしたいと思っているのですが、レートがわかりません。教えて頂けるとありがたいです。
Unknown (YGmania)
2010-12-06 02:59:18
ども(^w^) オンラインではフレンドしてくれてありです。いつもレート参考にさせて頂いてます! またみかけたらチャットで絡んでくださいね!
ブログ応援してます (トロンベ)
2010-12-13 13:41:18
レダメがレート表に載ってないのですが・・・
Unknown (トロンベ)
2010-12-13 13:42:25
よく見たら載ってましたねw
Unknown (yazawa)
2010-12-14 20:16:19
ゴヨウとクリスティアのトレができました
ゴヨウはさがりましたね

Unknown (Unknown)
2010-12-16 21:53:51
ア二バが始まり、また一部のレートが変わりそうですね
Unknown (YGmania)
2010-12-19 03:36:08
トレ板で、最近カード変動と鮫が多いので判断しづらいですね(`ε´)
損しそうで慎重になってます…。
Unknown (YGmania)
2010-12-21 02:17:41
わざわざ返答ありがとうございます!
…なるほど そういう捉え方もいいかもですね(^w^)
私はパック買うときはついつい大人買いしちゃうので。 YO3で気付いたらトータルすごい課金してたもので…。
Unknown (Unknown)
2010-12-26 18:21:06
いつもお世話になっております。
低レートカードは価値の判断が難しいと思うので、まとめて40以下にしてみてはどうでしょうか?
Unknown (Unknown)
2010-12-29 14:22:23
トレに頻繁に出るようになったディーヴァのレートを入れた方がいいと思います
Unknown (YGmania)
2010-12-30 19:29:02
ども(^w^)
ちょっと早いですが… 今年はレート表すごい参考にさせて頂きました! なかなかレート表のサイトがないので助かってます! 来年もちょくちょくコメントしますんで、宜しくお願い致します。
★相互リンク★ ()
2011-01-08 19:23:35
始めまして♪雛と言います
YO2のアカウントが消えてから、最近新規キャラを作ってオンラインやってます

いつもIZANAGI様のレート表を参考にさせてもらってます!
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??
Unknown (YGmania)
2011-01-12 21:06:19
どうもYGmaniaです(^O^)
今日は対戦どうもでした!
今年もレート参考にさせて頂きますね。ヨロシクお願い致します!
Unknown (お茶)
2011-01-17 14:16:14
管理人さん、80の所にあるシムルグと言うのはダーク・シムルグの事ですか?
紛らわしいのでダムルグに直して戴けますでしょうか?
Unknown (Unknown)
2011-02-13 19:54:34
こんばんは、儀式の準備がトレ板でよく見かけるようになったので追加お願いします。
Unknown (YGmania)
2011-02-16 01:47:14
ども♪ マニアです(^w^)

ちょくちょくインするので、これからもヨロシクです!
Unknown (h)
2011-02-17 20:28:51
こちらデュアルスパーク GSガイア+と求めていたんですがまったくきません・・。1部の鯖トレといわれるので訂正お願いできますか?
Unknown (h)
2011-02-17 20:47:31
初書き込みで長文書き込んでしまいすいません。どうもレートが個人でもそうですがよくわらななくて・・。
Unknown (h)
2011-02-18 09:15:11
トレ版に+と書いてはいけない点・・これは訂正しますカード名をちゃんと書くようにします。注意した人につき・・これは不要トレでの交換でうまくいかなかった人が紛らわしい名前を作り嫌がらせを含めて言ったものですトレの内容だけだとは思いません。実際に不要トレで相手シンクロ10枚のいたずらもありましたし・・他の人のサブかもしれませんが。
レート表について・・馬鹿 批判にしたつもりはありません。YO3始まった時から非常に助かってます。さすがに他サイト同様もっと細かくは難しいですよね・・すいません。
トレードについて・・これは全イベントカードなどのレートが全部把握できてないからです・・遊戯王はかなりの種類のカードがあるので・・レートの上下はイベント再録なのでよくわかりますが・・。昨日の夜はわかりにくい文で申し訳ありませんでした。
Unknown (Unknown)
2011-03-06 19:22:11
いつもお世話になっています。
デスカリが基準(100MP)だと分かりやすくていいです。
やはり基準がないと数値が決められないですし…
2chではデスカリ通貨批判が多いと思いますが気にせずにいきましょう。
あとMPのとこが説明不足だと思うので詳細を書いてみてはどうでしょうか??
宜しくお願いします
Unknown (Unknown)
2011-03-12 21:43:39
レート表おかしくなってる
デスカリ100の単位がMPならおかしなことになるので、元に戻した方がいい

黒薔薇とブリュはドリルWよりも高い
イベトは関係ないのですが (佐助)
2011-03-14 01:20:12
単なる好奇心なのですが
18日のTPパックは何のカードをゲットしますか?
Unknown (Unknown)
2011-03-15 14:27:54
このレート表参考にしたら鮫トレ扱いされちゃいました><
Unknown (Unknown)
2011-03-15 22:19:45
トレード板のほとんどが鮫であるのが現状です。
何がおかしいのか具体的に書くと管理人様も訂正しやすいと思います。
Unknown (asaruto)
2011-03-17 22:35:33
ゲーム(決闘)とは合わせ鏡のようなものだ…
自分の攻め手を自分ならどうかわすか…
さらに先を読みどどう追いつめるか…
相手になりかわり
己を見切った時勝利を手にする
Unknown (Unknown)
2011-03-18 13:50:01
新しい禁止制限+新シーズンですな
レートについての意義 (レート使い)
2011-03-22 00:16:06
最近このトレード版で皆さんが動いているような傾向があります。実際スタダは外人ロビーではMP150です。他にも櫃MP300、BFドラゴンMP200、クリスティアMP180、IFデスドラゴンMP350、ダークエンドドラゴンMP350-MP400、真炎800MP-1000MP、あかり600MP-800MPと真炎の方が上です。真炎は、昨日外人に言われたので確実です。外国人ロビーと日本人ロビーの差が激しいようです。まぁ人によっては前後しますし外人の価値観はわかりませんが、でたらめすぎではありません?貴方の思うように書かないで欲しいです。
Unknown (Yushan)
2011-04-01 00:18:54
またレート表を載せていただきありがとうございます。

ここ何週間か程で新パックカードによって他の関連カード(クリスティア、ミストwなど)の価値も大きく変わりましたね。

今回のYOCでは、IF、パーデク、マシンガジェなど色々なタイプのデッキが見れそうで楽しみです。

管理人様もYOC頑張ってください!
Unknown (ごんべー)
2011-04-02 03:31:05
レート作成お疲れ様です。ところで「クルエン」とは クルセイダー オブ エンディミオンの略ですか?
Unknown (マニア)
2011-04-02 08:36:00
管理人さんレート表載せて頂いてありです!(b^ー°)

今後また参考にさせてもらいますね! インした時はまたお願いします!
Unknown (Unknown)
2011-04-03 15:52:20
パーテグは250ぐらいじゃこないからもう少し高いと思います。クリスティアを出したらきたのでそれぐらいだと思います。
Unknown (Unknown)
2011-04-03 21:17:58
レート表眺めてると高いのが何、低いのが何って一目でわかるのがいいですよね

まぁ、外人と日本の差が激しいと認めつつ、文句をつけるレート使い(笑)意義(笑)はスルー安定で

とりま再うp乙です
Unknown (Unknown)
2011-04-06 18:00:19
レヴュアタン表記ミスしてます;
Unknown (Unknown)
2011-04-17 13:40:45
気に食わないことはスルーでいいの?
俺も似たようなこと思ってたんだけど・・・

確かに皆このレート表でちょっと左右されすぎじゃないかな

こういうのって純粋なレートだけではなく作成者の意識や今までの偏見も少なからず混じるからね

文句言ってる人はそれが目に余ったんじゃない?

まあ英鯖いけって言えばそれまでだけどそんな簡単に終わらしていい問題じゃない気がします

横から失礼しました
Unknown (Unknown)
2011-04-18 02:41:17
作成者の偏見なども含めてレート表

あくまでもレート表は参考

誰も完璧なレート表なんて作れない
Unknown (Unknown)
2011-04-18 17:38:05
文句言う位なら自分で正しいと思うレート表作れって話

それもしないで文句だけ言うのはおかしいね
Unknown (Unknown)
2011-04-18 22:14:41
他のレート表書いてるサイトにも同じ文句言ってみれば?w

みんなに「頭悪るっ!www」って思われるよ
Unknown (Unknown)
2011-04-19 09:53:48
>>誰も完璧なレート表なんて作れない

じゃあレート表作るなって話
Unknown (Unknown)
2011-04-19 12:07:05
公式サイトにレート表載せてるわけじゃないんだから別に間違ってようが完璧じゃなかろうがどうでもいいわけだよ

WEB上に溢れてる数ある情報のうちのひとつにすぎないよ、ここのレート表なんて

情報は読み手が取捨選択するわけで、不要な情報だと思う人は受けとる必要ないし、仮に多くの人が不要な情報だと判断したとしたらここのレート表が実際のレートに影響を与えることはまず有り得ないわけ

で、ここのレート表が仮に実際のレートに影響を与えてるんなら、それはこのサイトに載ってる情報に価値をおく人間が多く存在してるってことだよ

それはもうそれだけでここのレート表の存在意義は十分あるってことの証明なわけよ

多くの人が認めるものに価値が生まれる、ってのは当然のことでしょ

それは個人が批判して変わるもんじゃないよ
Unknown (Unknown)
2011-04-20 03:21:27
>じゃあレート表作るなって話

そんなこと言ったらWEBからレート表が消えますが
Unknown (ごんべー)
2011-04-20 12:24:18
ブログはあくまでも自分の考えを書くもの。見たくないなら見なきゃいい。自分もイザナギさんのレート全部が合ってるとは思わないけど、参考にさせてもらってる。それでいいんじゃない?
Unknown (Unknown)
2011-04-22 02:36:19
初心者相手にだまそうって人くらいしか
レート表つくるなっていわないよね
適正なレート表作られると初心者
だませないからでしょ

そんな奴が顔真っ赤にして毎回ここのレート
チェックしてレート表やめろとかいってる
頭がおかしいですね


Unknown (Unknown)
2011-04-19 09:53:48
じゃあレート表作るなって話
提案です (セガール)
2011-04-23 03:23:00
 初めまして、セガールです。
今まであるカードは、そんなに価値が上下しないんで、目星を付けてそこら辺を探せばすぐ見つかるんですが、
レート表に載ってるカードが増えてきて、新しいカードが見つけにくく感じます。

新しく実装されたカードをレート表に載せる際は、★等を付けるのはどうでしょうか?

これからも、ブログ頑張ってください^^
応援してます。
Unknown (Unknown)
2011-04-23 10:38:25
いつもお世話になっております。
デスカリ100で換算すると
350以上のカードは50下げてもいいと思います。
ご検討よろしくお願いします。
昨日トレードしていての感想です。
Unknown (Unknown)
2011-05-04 20:13:29
こんばんは。
ドコモケータイ払いで、
全ブースターパス・コード(生産終了含む)
が購入出来る様になったのはご存知ですか?
なので断殺やガイウス、ゴブソン、マシュマロなど多くて全て挙げきれませんが
レート見直した方が良いかと思います。
30以下でも良いかと思われます
Unknown (Unknown)
2011-05-11 16:53:18
>断殺やガイウス、ゴブソン、マシュマロなど多くて全て挙げきれませんがレート見直した方が良いかと思います。30以下でも良いかと思われます

全員が全員ドコモ使ってると思うなよ?
それに一日に買える量も制限されてる。
購入可能になる前と比べるとレートは落ちてるからこれでいいだろ。まぁ10位の誤差は生じるかもしれないが。
Unknown (Unknown)
2011-05-17 12:42:08
そもそもだれでも買えるMギアやMフォートレスが50あるのにガイウス、マシュが30以下とかねーよw
Unknown (Unknown)
2011-05-18 00:11:39
いつも利用させていただいてます!

二つほど意見がります。
フィールドマーシャルの字がまちがってます。
あと、末裔はもうちょっと上って感じがします。

運営がんばってください、応援してます。
Unknown (Unknown)
2011-05-18 09:14:59
今期アルマ候補のアサルトと来シーズンのアルマ候補であるトバリが同じ位置なのは少し疑問です。

最近アサルトの放出も目立ってきてると思うのですが、管理人さんはどうお考えなのでしょうか?

Unknown (Unknown)
2011-05-21 03:28:54
魔轟神がキャンペーンで再録・・・?
再録されたわけではないと思いますけど
Unknown (Unknown)
2011-05-25 02:20:51
トリシュのレートが明らかにおかしい
意見 (doragun007)
2011-05-29 13:40:53
スタダはもっと上げていいと思います。
パーデクも200でいいと思います。
Unknown (Unknown)
2011-06-01 00:54:30
こんにちは^^

最近ヘルドックのトレードが多いので
ヘルドックも入れてほしいです。
Unknown (Unknown)
2011-06-01 08:51:53
いつまでもブレイドナイトが50にありますが
不要10ですら貰い手がいませんよ?
何をもってレート50に位置づけているのでしょうか
Unknown (Unknown)
2011-06-01 20:54:10
Aバードマンがバーンマンになってますよ
Unknown (Unknown)
2011-06-02 02:49:51
黒薔薇の魔女と歯車街のレートがおかしいですよ。

歯車街はレート50位はあります。
黒薔薇の魔女はレートが上がってきて、実際は50以上あります。
Unknown ( )
2011-06-02 07:28:51
馬鹿? 250が200になってるし、レート40、50がでたらめすぎる。 かんがえなおせ
Unknown (Unknown)
2011-06-02 07:29:23
ギアタウン50とかなにこいつ 50のカードとピントレしたいんか^^^^?
Unknown (Unknown)
2011-06-03 00:28:44
フレイヤお願いします
gmyusei@live.com (Fullnaruto11)
2011-06-03 13:11:07
update this list
Unknown (Unknown)
2011-06-06 16:56:47
アルマのレートでたらめすぎるだろう
平行世界融合 50
E・HERO Great TORNADO 70
スターライト・ロード 100
E・HERO The シャイニング 150
Sin 真紅眼の黒竜  70~80
Sin 青眼の白龍 70~80
アサルト・アーマー 60
考え直せ!!
Unknown ( )
2011-06-06 17:32:32
いや、アルマは正しいと思う。 自分だけのでたらめな考えで書き込むな。
行動計画信者か? くだらん
管理人さんへ (@ノエル)
2011-06-06 18:36:34
レート表更新ありがとうございます。いつも参考にさせて頂いてます。
今回ワイゼル150門150~180となっていました。
(封入)こうていの封入かなりきつめで門が結構ゆるいように感じました。
(トレード)ワイゼルなど求めた結果150少し上に感じ。門が150~180より少し低いように感じました。
個人的には、封入(絶対数)考慮にいれて、ワイゼル150~200門150が妥当な用な気が致します。
トレード・パック開封の回数が少ない為、かなり主観な部分が大きいと想うのであくまで参考程度に再考のほど御願い致します。
レート表更新とともに、アルマがんばって下さい。
Unknown (Unknown)
2011-06-06 18:40:41
ディアボ、FGD、ガンドラ、マシュなどはもうちょっと低いのではないでしょうか?ご検討お願いします
Unknown (Unknown)
2011-06-06 20:31:59
いつもお世話になっております。
アルマは妥当か少し高い位でしょう。
ノエル氏の意見は的確だと思いますがまだ出て間もないため、今後はもう少し下げていく必要があるかもしれませんねwご参考までに
Unknown ( )
2011-06-06 21:37:26
同じくガンドラはもはや40程度でいい気がします。
Unknown (Unknown)
2011-06-06 21:38:34
アルマはかなり的確だと思います。 シャイニングは90出もいい気がしますが。

これで少し高いって、イベントカードだってこと考えていってるんでしょうかね^^;
Unknown (Unknown)
2011-06-06 23:00:54
わかってるよ
最終的にシャイニング、トルネード10下げて
スタロ20下げてちょうどくらいだと思うよw
Unknown (Unknown)
2011-06-07 18:46:02
馬鹿か? これからあがってくって時期に下げるとか頭悪すぎて吹いた
課金しない連中はそう思うんだろうな^^
下がってほしいもんな?安く仕入れたいもんな?
あははは^^^
Unknown (Unknown)
2011-06-07 20:09:42
機皇帝がワイゼル以外も50以上あるように思えます
あと前から思ってたのですがFGD、ディアボ、ガンドラなどは下げてもいいのではないでしょうか?ご検討お願いします
Unknown (ごんべー)
2011-06-08 08:59:48
トレ番はあまり見てないですが、イベントカードは出た直後からイベント終了まで徐々に下がっていく→(良カードは)イベント終了後、徐々に上がっていく。という傾向にあると思います。「最終的に10~20下がる」というのはイベント終了時ってことではないでしょうか?
Unknown (ごんベーさんへ)
2011-06-08 18:33:07
おっしゃるとうりです
イベント終了後までのデータのことを言っております。
制限やアニバに入るか次第ではスノーマンと同じくらいになると思います。

ここのレート表が将来を見越して書いてあるなら納得ですがw
Unknown (あ)
2011-06-10 13:05:31
MギアはともかくMフォは30未満かと バニラ15でも来ないですし
Unknown (背骨)
2011-06-11 12:07:02
勘違いしやすいけど、《六部衆の門》じゃなくて《六武の門》だぜ
ar (rer)
2011-06-12 09:35:29
E・HEROフラッシュ ボルテック
 フォレストマンのレート追加お願いします
Unknown (あ)
2011-06-12 23:29:51
チャワ ガナシア クルス お願いします
 (aああ)
2011-06-14 00:55:21
ブラックホール 死者蘇生お願いします
あと超融合は雑賀トレ可能なのでいらないかと

つ ミラフォ100
Unknown (ええ)
2011-06-14 04:42:35
ジェム系もお願いします
意外とたかいと思うので
Unknown (Unknown)
2011-06-14 07:51:11
さすがにアブソ70はやりすぎかと。
すぐ戻るかもしれないし、需要も高いカード。
70は低すぎると思うのは私だけでしょうか。
90~120くらいはあってもいいと思うのですが。
ご検討お願いします。
Unknown (Unknown)
2011-06-14 10:19:48
いつも見ています。お触れのレートもよろしくお願いします
Unknown (Unknown)
2011-06-14 16:56:21
トレ見た感じアブソ60でも違和感感じないような気が・・・
それとボルテック、フラッシュは両方80あってもいい気がします
Unknown (Unknown)
2011-06-14 18:38:12
アームズwがアーマードwより安いのには何か
理由があるんでしょうか?
墓地BFとかならアームズw優先するしブリザードとかで出す頻度的にもアームズwの方が必要枚数多いと思うんですが(つまり出してくれる人が少ない)
Unknown (Unknown)
2011-06-14 22:25:15
アブソはすぐ戻ってくるし、放出する気にはなれないな。

裁きも次のシーズンでは規制されるし今シーズンだけの楽しみになりそう。

クルスは魔轟の必須カードなので50は低いと思います。 
Unknown (Unknown)
2011-06-15 07:08:30
アームドのほうが高いだろ・・・? 普通。
ちょっと考えればわかることだから考えてみな。
Unknown (Unknown)
2011-06-15 07:08:59
↑アーマード
Unknown (Unknown)
2011-06-15 19:59:52
ヴァジュランダ60あたりのカードじゃ来ないんで
検討お願いします。
Unknown (Unknown)
2011-06-15 22:19:18
クリスティアも180~150付近で出しても全然トレ来ません
Unknown (Unknown)
2011-06-15 22:46:05
ヴァジュランダはドラグニティで3積み確定だからなー
質問 (ライトレヴェンンダー)
2011-06-16 07:09:23
・GSガイアって何のことですか?
・今回のTPカードって何と何をもらう予定ですか?
Unknown (Unknown)
2011-06-16 13:25:38
真炎は500有ると思うよ。
管理人は400で来るか試してごらん。
Unknown (Unknown)
2011-06-16 16:38:01
>>真炎は500有ると思うよ。
管理人は400で来るか試してごらん。

馬鹿ですか? デスカリ4で募集してすぐ来ますよ。
レートの合計が400になれば来るって話じゃないから^^

Unknown (Unknown)
2011-06-16 21:17:57
トラップスタン80とありますが、それより高いと自分では感じます。具体的には100以上といったところでしょうか。ご一考頂ければ幸いです。
Unknown (Unknown)
2011-06-16 22:58:35
トラスタは90かな 
Unknown (Unknown)
2011-06-16 23:02:39
クリスティア 120
パーデク 80
儀式の準備 50  
でどうでしょうか。

機械龍90とありますが、実感としては70程度だと感じます。 再録の影響でしょうかね。
Unknown (Unknown)
2011-06-16 23:34:01
真炎はデスカリ4じゃ来ないけどな。
1カ月くらい募集してたら来るんかね?
Unknown (Unknown)
2011-06-18 08:43:50
剛謙?そんなカードはない
強謙の間違いだろう・・・
修正しろよ!!
Unknown (Unknown)
2011-06-18 09:13:15
爆発デスカリ4でさばきたいわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2011-06-18 09:43:11
更新乙です。
警告はなぜ150なのでしょうか。 昨日でしたらわかりますが、すでにデスカリトレードも成立してない現状です。 せめて90か、もしくはそれ↓でも違和感はないかと思います。

Unknown (Unknown)
2011-06-18 11:19:39
白タウナギ ナイトエンド 真炎の爆発
TPでもらえるから全部400だろう
Unknown (Unknown)
2011-06-18 15:23:06
爆発は300だな
Unknown (Unknown)
2011-06-18 15:40:45
RAI-JINってなんですか?
Unknown (エマー)
2011-06-19 16:03:18
パワーツールのレートをお願いします。
 (a)
2011-06-20 00:54:20
ブラホはさすがに載せてもいいかと

デスカリ2で求めてる人もいましたし
Unknown (Unknown)
2011-06-20 19:16:04
剛健のレート明らかにおかしいですよ。
トレ板見てればわかると思うけど、デスカリ4でのトレも成立してたり、寄せ集めに関しては、500↑出してる人もたびたび見かけます。
400、450に設定してもよいかと。
Unknown (Unknown)
2011-06-20 19:51:36
フォレストマン フラッシュ ボルテックのレート追加ありがとうございました
スワローズネスト の追加お願いします
Unknown (Unknown)
2011-06-20 22:12:40
基準値をずらすとは驚きました。

たしかにデスカリは100では来ないですが、そこをずらしたのでかなり違和感がある感じに見えます。
Unknown (Unknown)
2011-06-21 07:28:29
正直、強欲謙虚は400の基準値でいいと考えています。
どうでしょうか? 需要供給すべてにおいてふさわしいのではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2011-06-21 07:54:38
海外のレートと日本のレートの差はなくなってきたな
Unknown (Unknown)
2011-06-23 01:19:10
レイヴンのレートが上がってますね80~90じゃ全く来ないですね
Unknown (Unknown)
2011-06-23 17:49:54
アーカナイトできたんだが。 気のせいかな。
Unknown (Unknown)
2011-06-23 20:39:33
雑貨屋で交換できる超融合が60……だと?
Unknown (Unknown)
2011-06-23 21:25:13
人との交換で手に入れるならそうなるかもね。
いやら雑貨でって話だしね。
Unknown (Unknown)
2011-06-23 21:25:57
レイヴンはだいぶ前から90はあると思うね。
Unknown (Unknown)
2011-06-24 18:16:46
レイブンは80でいいと思う。 

過剰評価するなら90ってところか。
Unknown (Unknown)
2011-06-25 00:02:34
アーカナイト普通に120くらいないか?
Unknown (Unknown)
2011-06-25 08:06:27
デスカリの力はないだろ。
トレ板見てればわかる。
Unknown (Unknown)
2011-06-25 10:42:19
トライデントドラキオンって載ってます?
なければよろですw
Unknown (Unknown)
2011-06-27 16:02:08
スカーウォリアー100~120となっていますが、これを出してもデスカリは来ませんでした。それどころか師範やトリッキーすら来ないです。もう1度御一考してみてください。
Unknown (Unknown)
2011-06-28 16:33:30
クルエンとディーヴァには、デスカリより上のレートはもうないと思います。
Unknown (Unknown)
2011-06-28 22:17:37
検索=ctrl+Fでカード検索できます

今後どこかに載せておいたらどうでしょう?
Unknown (Unknown)
2011-06-29 13:03:52
ワームキングお願いします。

実感としては、150↑確実だと思います。
Unknown (Unknown)
2011-06-29 21:54:43
デモンズチェーンは80以上じゃないですか?
Unknown (Unknown)
2011-06-29 23:52:22
ヴァジュランダのレートが非常に上がってるように感じます
90程度では成立しにくいので修正お願いします
Unknown (Unknown)
2011-06-30 10:25:09
検索する際にどこに知りたいカードがあるか判別しずらいので50音順などに並べ替えてほしいです。
ご検討よろしくお願いします。
Unknown (Unknown)
2011-06-30 13:07:41
↑ なにいってるんだ?
順番もレートで左右されてるんだよ。 適当だと思うな。

それにコントロール+fキーで検索できる機能もある。

すこしくらい調べたりするのが当たり前。 人ばかり頼るな。
Unknown (Unknown)
2011-06-30 18:37:51
↑ なんでここまで過剰反応するの?
まあいいや、検索機能を教えてくれたことには感謝する。
Unknown (Unknown)
2011-06-30 21:25:48
過剰反応とかいうならはじめからコメントなんてするな。
Unknown (Unknown)
2011-06-30 21:28:54
最新ガンスセットの取引きほとんどないので単品に分けてほしいです
Unknown (Unknown)
2011-07-01 15:31:26
アブソ制限の影響故か、スノーマンに以前程の人気があるようには思えません。放出が目立ちます。
また、ヴァジュランダの出づらさは相当高まっているように思えました。
Unknown (Unknown)
2011-07-01 17:19:26
↑ありますよ。 単品だとどれも30くらいなんじゃ。
setだから価値がでる。
Unknown (Unknown)
2011-07-02 08:06:44
スノーマンそんなに放出されてないよ。
アブソだけがスノーマンの使い道じゃないんだから。
普通に使いやすいカードだし、放出も少ないから150↑は維持してる。
Unknown (Unknown)
2011-07-05 22:53:16
ヴァジュランダにデスカリの力あると思います

検討お願いします
Unknown (Unknown)
2011-07-06 15:24:05
単品だと30でセットだと150に跳ね上がるんですか?意味不明ですね
Unknown (Unknown)
2011-07-07 00:31:37
意味不明頭よわ;;;;;
そこは学習だな^^b 別に跳ね上がってないし^^;


ゼンチャのみにくいやつらが芳香について語ってたがアホばっかでふいた トレードの本質がわかってない 

さすがゼンチャ厨  60とか80とか70とか わろすわろす
Unknown (Unknown)
2011-07-07 00:32:14
トレードインはレート70くらいじゃないですか?^^
Unknown (Unknown)
2011-07-07 00:37:58
御邪魔します。 芳香のレートを考え直してほしいのですが、私の感覚というか、実感というかでは80だと考えているのですが、150前後という話題がありました。 

Unknown (Unknown)
2011-07-07 00:56:52
たった1人の人が一回だけ高くそのカードを求めてたからって高くするの?
もしかして芳香余らせてる人なのかな。

というかここに書き込まれるかなと思って見てみたら案の定で吹いたw
Unknown (Unknown)
2011-07-07 01:19:51
90BPのストラクチャーで手に入るカードはトレード不可とはいえ誰でも簡単に3枚集められると思うんですが、なんで今でもこんなにレート高いんでしょうか?
デスカリ、ガジェット、収縮、一族の結束などストラクチャー実装前なら納得なんですが
欲しい人はトレード可縛りでデッキを作るかコレクション目的とかなんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2011-07-07 05:19:23
なんでこんなにも高いってトレチャでそうなってるからだろ、それ以上でもそれ以下でもない。
Unknown (Unknown)
2011-07-07 07:13:08
百目のレートがおかしい
80のカードで求めたらそく喰いついてくる
逆に80で出してもこない
少なくとも90はある
110くらいあるとおもう
Unknown (Unknown)
2011-07-07 07:36:42
ゼンチャ厨の意見なんて無視すりゃいいんだよ

150前後じゃねみたいな会話してたがさすがに腹筋崩壊

Unknown (Unknown)
2011-07-07 14:55:27
単品30なら3つで90なら150に跳ね上がってんじゃねぇか、頭悪いのはおまえだろ

それと↑の奴、だったらおまえは芳香60で出すんだな?俺が引き取ってやるよ60でな
Unknown (Unknown)
2011-07-07 16:32:48
すごいことになってますね。
首突っ込みますが・・・↑のお方はなぜ60という数字を出してきたのだろうか・・・。

おもしろい。BANG!(゜皿゜)r┏┳--
Unknown (Unknown)
2011-07-07 19:54:46
↑ここの表が60になってんだよ・・・
そんなこともわからんのか
Unknown (Unknown)
2011-07-07 20:11:22
↑↑↑なぜわざわざ同じレート帯の60で出してあげなくちゃいけないのか。

よっぽど欲しいカードじゃなきゃレート100くらい積まれないとみんな出さないことくらい分からないのかな。

同じレート帯で損なく取引したいなら時間かけて粘ることだね
Unknown (Unknown)
2011-07-07 20:16:58
だから芳香100くらいのレートでも出なかったって言ってるんじゃん
ここのレートの60がおかしいって話しだろ
Unknown (Unknown)
2011-07-07 20:46:26
レートが60ってのはさすがにないと思うが
100で求めても来なかった!だから100以上だ!
150で求めたら来たからこのカードのレートは150だ!ってのはちょっと
Unknown (Unknown)
2011-07-07 23:11:09
このレート表については参考にさせてもらってます。
実は真炎の爆発がほしいのですが、
レート250といううことで高いです。

そこで竜の渓谷3枚 FL系2枚 一族の結束2枚 Sin3枚で成立するのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2011-07-08 15:17:21
↑カードの内容が大したことないものなので無理ですね
Unknown (Unknown)
2011-07-09 18:49:55
低レートカード束にしてもその中に集まってないかほしいカードないとトレしようと思わないでしょ
それに爆発あまってたらそのトレ行く?まずないと思うが
Unknown (Unknown)
2011-07-09 22:47:24
残念だが芳香70レベルでだしてもこないわw

求める側と出す側では大きな差があるから

芳香に100異常の価値はないな
Unknown (Unknown)
2011-07-12 11:27:19
それよか師範とか露払いのレート改定した方が良いと思いますが、既に80でのトレード成立はここのレート信じ切ってる一部の人かと・・・、それ信じ切ってる人だけが損してる感じに・・・すでに100あるんじゃないですかね?求めてる側も最初は80で出してるけど、結局100以上出してるように見えます。監視してください。^^
Unknown (Unknown)
2011-07-13 00:59:29
ドリルWはいつまでそこに鎮座してるの?
最近は出す方でしか見ないが
Unknown (Unknown)
2011-07-13 09:14:36
確かに真六部のパーツで今集めれるのは最近上がってきてる気がする
求)師範が増えてるし
Unknown (Unknown)
2011-07-16 22:11:42
師範とかあがらねぇよ  上がるとしたら露払い


儲けるために師範募集してるksはしんどけ
Unknown (Unknown)
2011-07-18 19:34:07
エクスプローラー10枚と剛健を交換する奴いるかっていう話だよ。プローラー何枚積もうがせいぜい60~70ぐらいまでとしか交換できないくらいわかるだろ?求める側の意見ばかりで出す側の考えまで考慮しろよ。
まぁ人気のあるカード、コンボ性のあるセットなら多少なりともトレ成功率はあがるだろうよ。師範と露払いなら180ぐらいとまで交換してもらえるだろ。結束つけりゃ200までいくかもしれない。ようはそういうことだ。
Unknown (Unknown)
2011-07-20 14:47:22
パルキオンは確実に上がってる。というか、60あたりはかなりの数がおかしいと思うんだけど
Unknown (Unknown)
2011-07-20 18:25:24
正直な話…90以下は数が多すぎて更新不足なところがあると思う
低レートは判断しづらいから、あくまで参考程度にしたらどうかな
Unknown (Unknown)
2011-07-20 18:39:39
90以下とかめんどいから適当に100ぐらいのカードで求めてるわ
Unknown (Unknown)
2011-07-21 19:23:55
剛健はもう確実に300無いです。

出)剛健 求)3デスカリは当然成立しないし

出)剛健2 求)5デスカリで粘って成立したぐらいだし

レート250~280ぐらいだと思うのですがどうでしょうか。
Unknown (Unknown)
2011-07-21 20:36:21
お得だと思うから来るわけで・・・
「等価なら当然来るよね」は通じないよ
その場の人の余り具合、行き渡り具合なんかを考えなよ
Unknown (Unknown)
2011-07-22 12:04:32
英語鯖で剛健をデスカリ3に両替できたよ。
日本鯖帰ってきたらガト緊2と雪男2で剛健募集しあいあってた
ただストラクチャーのガジェットボックスにあるデスカリ ガジェセット 収縮 弾圧 幽閉 パキケはいつか一気に落ちる可能性もあるんじゃないかと思うと、怖くないか?俺は手元にきたらすぐ両替するよ。
Unknown (Unknown)
2011-07-22 19:58:45
bakaばっか
Unknown (Unknown)
2011-07-26 23:35:51
炎龍とかマジカルフィシアリストは載せないんですか?
Unknown (Unknown)
2011-07-30 14:58:39
最近のトレ見てたらジャンクシンクロンはレート40か50はあるような気がします
Unknown (Unknown)
2011-08-05 16:06:34
最近警告安くなってますね、次回の制限改訂でOCGの準飛ばして制限くるフラグ?
Unknown (Unknown)
2011-08-07 10:22:58
ヴェーラー60程度では出ないような気がします
海外では80-100ほどあるという認識みたいですし、訂正お願いします
Unknown (Unknown)
2011-08-15 05:08:02
ジャンクシンクロンはもっと高いのでは?
もうすぐドッペルも実装されますし、価値は上がっていると思います。
Unknown (Unknown)
2011-08-17 04:19:21
フォーミュラが出てからヴェーラーの求めが増えましたし、90は出さないと成立しないです。
Unknown (Unknown)
2011-08-18 08:27:31
なんで調律下がってないん?
Unknown (Unknown)
2011-08-18 18:52:00
レイジオン、デュアスパはしっかり下げといてゼピュロスとか載ってないなんて変なレート表
Unknown (Unknown)
2011-08-19 00:13:59
ナチュビ、アカナイ、スタダなど再録されたカードもことごとく下げてるのに同じく再録されたパルキが下がってなかったり操作でもしてんの?パルキ投売りされてたぞ。
Unknown (Unknown)
2011-08-19 00:54:19
最終更新の日にちぐらい確認しようぜ?
17日前後のレートに対してゼピュ乗ってないとか・・・
Unknown (Unknown)
2011-08-20 17:25:36
おい、更新しない気かよ
怠慢すぎるな
Unknown (Unknown)
2011-08-21 02:44:26
レイジオンだけ下げる更新とかバカにしてるのか?
Unknown (Unknown)
2011-08-21 07:13:06
レート安定してないカードはふつう載せないだろ。暴落カードも一気に下げずに安定するまで別枠にして様子見するくらいはしてほしい。
Unknown (a)
2011-08-23 02:01:39

トラスタ

トレイン3で求め続けてやっときました

2じゃ全く来なかったです


トラスタ100かそれ以上
トレインあっても50くらいじゃないでしょうか



Unknown (Unknown)
2011-08-23 16:10:27
↑すでにそのカードを所持している場合そのカードの価値はどれだけトレードに使えるかという点できまる
まさかと思うがピントレ以外のトレでレート足してこうだからこのカードのレートはコレ!って馬鹿なことやってないだろうな?
その理論でいくと極論では渓谷10枚だしたらこのレート表のカード大抵くることになるんだが?
Unknown (Unknown)
2011-08-24 15:59:18
おら、24日になったぞ、とっとと更新しろ
Unknown (Unknown)
2011-08-24 21:16:59
変なコメントが増えましたね。
Unknown (Unknown)
2011-08-25 16:07:40

影響力のあるサイトなのにこんな適当な更新してんだから、この流れは当たり前。

カード溜め込んでる人からしたらたまったもんじゃないと思うよ。

ぶっちゃけこのサイトの80以下は情報が古すぎて使い物にならない。
Unknown (遊戯王オンラインの覇者)
2011-08-26 10:02:31
おまえら顔真っ赤にして怒りすぎw
おっさんは黙って金使えw糞餓鬼は人生捨ててゲームして、
トレ板に張り付いて必死に乞食してろw

IZANAGI(笑)のhnt230くんは、
まだ小学生の子供なんだから、
おまえら許してやれよw精神不安になって
登校拒否になっちゃうぞw
いやもう既に学校でいじめられてネトゲ廃人になってるのかな?ワロスwww 

^w^
Unknown (Unknown)
2011-08-26 20:27:48
シャイニングやドゥクスはもっと高いよ管理人さん、よく見てね
Unknown (Unknown)
2011-08-26 22:59:19
朱光70はありえないです。変更前の120が妥当だと思います。
Unknown (z)
2011-08-27 00:34:30

ブレナイまだ載ってたんですか

不要2でも貰い手いませんでしたよ?
Unknown (Unknown)
2011-08-27 17:46:43
おい、いろいろ意見が出てるのにまた放置かよ
Unknown (みかえる)
2011-08-28 03:07:54

なぜトレイン上がったw

トレイン3でトラスタ求めてる逆鮫いたけど

2で成立してない以上
トラスタ>トレインは確定だろ
Unknown (Unknown)
2011-08-28 20:21:37
朱光が90で来るわけないだろ、ドゥクスも40じゃおかしいって言ってるだろうが
Unknown (q)
2011-08-28 20:52:05

デュアスパ下げすぎ
Unknown (Unknown)
2011-08-29 00:59:03
それぞれ価値観の違いあるんだから、ちょっとの変動でイチャモンつけてるのにワロタW 早い話、色んなサイトで比較すればいい話 ケチつけんなら参考にするなって話
Unknown (Unknown)
2011-08-29 01:19:31
↑身内乙
Unknown (Unknown)
2011-08-29 13:34:12
↑↑
そういう問題じゃねぇよ。
複数のサイトで比較する人間ばかりじゃないんだから、ここでレート低く紹介されてるカードは少なからず価値が下がるの分からない?

適当更新するなら迷惑だからサイトつぶしてくれないかな?
Unknown (Unknown)
2011-08-29 16:25:52
じゃあお前がレート表作ってよ
お願い待ってる
できたらURLよろ
Unknown (Unknown)
2011-08-29 18:19:24
みんなレートの更新に焦りすぎw
それにレートがおかしいからってコメ必死にならないでさ、ゲームなんだからもっと落ち着いてw
大人でしょ?w
Unknown (Unknown)
2011-08-29 19:07:52
どのサイトでも必ずしや本当のレートとは限らないし、個人的な気持ち次第なので、変動あるのは当然ですよ。一つのサイトより、複数のサイトで比較するのが、ある意味間違いないのでは?信じる信じないは自分次第なので。大人の楽しみ方をしましょう!偉そうに失礼しました。
リンクさせて頂きました (eco)
2011-09-01 10:42:31
リンク追加させていただきました。これからも更新楽しみにしています。
Unknown (Unknown)
2011-09-03 18:42:10
ちなみにここのサイトの管理人は操作みとめてるからな?
考慮して参考にするなら参考にしろよ
Unknown (Unknown)
2011-09-04 20:44:25
お前らの一回きりのトレードじゃ参考にならないだろ。
統計的に見て、レート書いてるんだろうし
自分にとって都合の良いカードのレートあげてくださいって単細胞すぎるだろ
Unknown (Unknown)
2011-09-10 17:46:25
また更新サボってるんですか?
Unknown (Unknown)
2011-09-11 09:20:50
サボッてるんじゃなくてトレ板見て考えてるんだろ
ただでさえユザイベ再録のせいで色々とレートがぐちゃぐちゃなのに
Unknown (Unknown)
2011-09-12 18:51:47
クセラみたいにめちゃくちゃなレート提示しないのは好感が持てる
サボりには違いないけどな
Unknown (Unknown)
2011-09-12 19:48:14
TBMGと胴体はここのレートだとどのへんなの?
Unknown (Unknown)
2011-09-15 18:50:45
天空の宝札のレート消えてません?
Unknown (Unknown)
2011-09-16 20:45:17
強謙 200ぐらいありますよ
シンクロマテリアルのれーとお願いします
Unknown (Unknown)
2011-09-16 20:48:15
デュアスパ 70ではきませんのでもっとあげてもよいかと思います。
Unknown (ごんべー)
2011-09-17 08:04:43
レート更新お疲れ様です。これからもよろしくお願いいたします。
昨日のトレ番では(出)強謙(求)デスカリ2は成立していなかったようです。デスカリを基準とするなら200はないのかな?っという印象です。参考までに…
Unknown (Unknown)
2011-09-17 13:19:36
アトミック、無零怒、三極神のレートもお願いします。
Unknown (Unknown)
2011-09-17 14:23:31
↑↑
出す側に回ったらそらそうよ
レート200のものだから200のものと交換できるだろうなんて大間違い
特に出す側なんてある程度妥協しなきゃ成立しない
Unknown (Unknown)
2011-09-17 15:16:38
極星系が全く入ってません。ちゃんとやってください
Unknown (Unknown)
2011-09-17 17:40:00
聖槍は250の力はありませんでした
お願いします (Unknown)
2011-09-17 22:34:10
初心者です
vj 絵違いのレートを教えてください。
レート表にのっていないのでわかりません
Unknown (Unknown)
2011-09-17 23:59:09
絵違いはレート保留ってなってますよ
Unknown (ごんべー)
2011-09-18 08:05:56
では逆の場合はどうでしょう?デスカリ2で強謙を求めて成立したら強謙は200より下ということになると思います。
まぁ、最近はデスカリ=通貨と言うよりデスカリ=ブランドというイメージが強いですが…
Unknown (しじみ)
2011-09-18 23:47:43
レートの意見いい加減止めません?
せめて意見するなら上手に意見しよ


Unknown (Unknown)
2011-09-19 16:57:01
極星系を入れないのには何か理由があるのですか?
Unknown (Unknown)
2011-09-21 06:47:43
ナチュルランドオルスのレートを正確に教えてください
六武衆とカラクリにほしいんですがなかなかトレが成立しません
Unknown (Unknown)
2011-09-22 17:52:12
更新しないでいいの?
まとめwikiに負けちゃいますよサボリ管理人さんw
Unknown (Unknown)
2011-09-23 14:07:01
↑何煽ってんの?お前じゃ絶対無理なくせに
Unknown (Unknown)
2011-09-23 19:20:26
初心者です
vj 絵違いのレートを教えてください。
レート表にのっていないのでわかりません
Unknown (Unknown)
2011-09-23 19:51:41
ノヴァマスター350もないんじゃねぇ
誰もそんなごみカード求めていないし
デスカリ3でもこなかった

アース消えているぞ
Unknown (Unknown)
2011-09-23 20:54:37
どうして他人のレート表にいちいち口出しするのかわからん
文句いうなら自分で作ればいいじゃん
管理人様だってそんな暇じゃないでしょう
Unknown (Unknown)
2011-09-24 00:25:44
何で極星系を頑なに入れないんでしょう
わけがわかりませんね
あとひとつ上と4つ上の雑魚は消えてください
Unknown (Unknown)
2011-09-24 02:49:38
みなさん大人なんだから、マナーあるうえのコメントしたらどうでしょうか?言葉を選ぶとか。失礼しました。
Unknown (Unknown)
2011-09-25 11:51:11
極星系はレート低いので入れなくて良いです。
Unknown (Unknown)
2011-09-25 13:56:39
調律はレート90ぐらいあると思います
Unknown (Unknown)
2011-09-25 15:46:55
アース2つあります
どちらなのですか?
ノヴァマスなんですけどデスカリ3で来ませんでしたので下げて良いのではないんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2011-09-27 04:21:24
いつも参考にさせていただいております
カオスエンドが2つあるので修正お願いいたします(50と保留)

これからも更新よろしくお願いいたします
Unknown (Unknown)
2011-09-27 04:22:27
失礼 (60、保留)でした 連続コメ申し訳ありません
Unknown (Unknown)
2011-09-28 16:25:31
5つ上
じゃあ不要5で極神3枚くれよ
Unknown (Unknown)
2011-10-04 11:58:42
じゃユーザ名教えてください。
Unknown (Unknown)
2011-10-04 17:23:52
それにしてもどうして極神にこだわっているのかね。笑える。
Unknown (Unknown)
2011-10-07 13:35:19
アースの価値が上がってきていると思います。
なので上げてもいいんではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2011-10-07 13:36:37
ギザンとおなじぐらい
Unknown (Unknown)
2011-10-08 18:44:48
10月31日に閉鎖するからと言ってそれまで何もやらなくていいということではありませんよ?
最後までちゃんと更新してください管理人さん
Unknown (Unknown)
2011-10-09 02:21:02
極星系が更新されていないのは、単に取引量が少ないのと、レートが安定していないからでは。ここの管理人はトレード板を見てレート表を更新しているようですし。自分の予想を主とした行動○画と違って。

そして、レート表の更新を義務付け強制するべきではない。
Unknown (Unknown)
2011-10-09 06:15:35
DT11のカード全てくそうんこ雑魚カス不要より下。
ヴァイロン系はゴミだから乗せないのか
妥当だな ^^

ぼく、今月、僅か2000円課金で
kizan30枚所持している件。
嫉妬しないでね^^
Unknown (Unknown)
2011-10-10 00:31:47
だからどうした
Unknown (Unknown)
2011-10-11 06:56:48
2000円も課金してるのか
KONMAIの犬だな
Unknown (Unknown)
2011-10-13 12:33:17
>2000円も課金してるのか
>KONMAIの犬だな
たった2000円くらいで嫉妬するなんて、
もうすこしお小遣い増やしてもらいなさい
Unknown (Unknown)
2011-10-14 00:17:19
更新しないならさっさとこのレート表消さないと見た人が混乱するだけじゃねえの?
閉鎖するっつってんならさっさと消せよ
Unknown (Unknown)
2011-10-17 00:22:52
9月24日更新って書いてあるだろ
そんなんで混乱する奴はレート表あっても鮫られるような奴なんだよw
Unknown (Unknown)
2011-10-17 05:33:45
不特定多数がみてんだから、更新がキツイようならさっさと消したほうが明らかに混乱少ないですよね?レート表を1週間以上も更新しないなら無駄情報も同然。10月31日に閉鎖する。と言ってるならせめてそれまではキッチリ更新すべき、できないようなら早く閉鎖すべき、そう言ってるんです。
Unknown (Unknown)
2011-10-17 16:17:22
>10月31日に閉鎖する。と言ってるならせめてそれまではキッチリ更新すべき、できないようなら早く閉鎖すべき、そう言ってるんです。

9月24日更新って書いてあるから、いきなり閉鎖する必要はないと思います。
混乱する人は勝手に損して、レート表のせいにしてください。
Unknown (Unknown)
2011-10-17 23:46:30
不特定多数が見てるから混乱する?1週間更新しないなら無駄情報?そんな建前わざわざ並べてる奴ほど自分でレート把握できてないんじゃないの?
お前らのそういう自分勝手発言がすぎるからレート表作る側も嫌気差して辞めるっつってんだよ、因果応報だろ、ピーピー喚くな。
Unknown (Unknown)
2011-10-18 00:47:26
10月31日に閉鎖するっていう言葉にそれ以上の意味はない
それまで放置しないとは書いてないだろう?
管理人の都合も考えろよ、YOへの熱が昔に比べて無くなったんだから更新も遅くて当たり前だ
Unknown (Unknown)
2011-10-20 14:28:38
建前としては一身上の都合で閉鎖するけど、まぁこんだけ文句ばっか言う奴がいれば作り手も嫌になるでしょ。
感謝の言葉を述べろとは言わないけどさ、管理人さんは沢山の時間と労力を費やして、このサイトを更新してきた訳だから、最低限、「文句を言わない」ってのは常識だと思うけどね。お子様にはわからないか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。