13TS young forever

想いのままに大好きな防弾少年団、その他諸々…語ります。

ジンニムにハマる

2016-09-03 16:38:08 | bts



フィリピンに出張中のバンタンさん!
フィリピンアーミーちゃんたちをたくさん愛してあげてね(*^^*)

そしてフィリピンに向かう時のジンニムの空港お写真がなんともツボでして!

男、キムソクジン。


なんだか腕組むジンニムレアな気がする。


いつものふわふわ感ゼロでなんだかキュンってしました(*^^*)




いやーあんま好きじゃないわ←おい
じみんちゃんには一番厳しいじみんぺんです(^ω^)


いつかの空港お写真かな?


見た瞬間、あぁ!学校で先生とか事務の人が腕にはめるてるやつー!!ってなりました( ̄▽ ̄)
シャツの色もベージュだし笑。ぶちゃいくだし←そこは関係ない

こういうの↓わざわざ画像引っ張り出すやつ(^ω^)




じみんちゃん、好きだからね!?最近のカメラロールにじみんちゃんあんまり存在してないけど好きだからね!?てかマスクとかグラサンいらないからぶちゃいくなお顔見せて?←とことん言う



画像お借りしました。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿