13TS young forever

想いのままに大好きな防弾少年団、その他諸々…語ります。

なんとまぁ!!

2016-10-12 13:21:55 | bts


ご無沙汰しております…←誰も待ってなかったわ
(´-`).。oO(ユウさんは待っていて下さったはず…)
前記事から1ヶ月も経っておりました…。
色々ありまして…って言いたいところですけど!
何にも有りませんでした!←おい
ただ少し、ほんの少し、現実を感じておった次第です(^ω^)
ゲンジツ、ダイジ、ゼッタイ。

ナムさんのお誕生日をリアルタイムで祝えず、本当に自分はアーミーなのかと自分自身を疑い…でもファンクラブ更新したし…とか思ったり思わなかったり…。


ナムさんへ
遅くなったけどお誕生日おめでとう。
たくさんの人のおめでとうをもらったと思うけど、私もその1人に加えてください。
ナムさんが作りたい音楽を誰にも文句を言われずに作れるために、頑張ってる時間が今だと勝手に思ってたりして。
ナムさん大好きです。



とか言ってたら明日はじみんちゃんの誕生日!!!
最近君絶好調に見えるんだけど←いいことです♪(´ε` )



そしてそして、バンタンカムバッーーーーーク!!!!
一人一人のソロ!!
勝負に出たというか、満を持してというか、もう俺らの時代じゃん?みたいな!?←

バンタンさんに関する記事とかスノーとか色々ありますけど追えてないので、ただ曲とmvに関する事だけを…

mvの謎部分は置いといて、だいぶ遠くに置いといてと。
今までとは一味も二味も違う雰囲気で、シックで上品で、でもやっぱり熱量は半端なくて。
ジミニーの色気とかんなことよりジンニムの銅像にチュー!!!しか目に入ってませ〜ん←おい
それとチューからのテテちゃんの悪魔?ね!羽生えてるよねー私もテテちゃんの背中には生えてると思ってたよ←

『血と汗と涙』
今回ジミニーがメインと言っても過言ではないですよね?(ドヤってます)
だいたいいつもほぼほぼグク天使なのに、血迷ったのかなびっくひっとさん←おいジミンぺん
ただジンニムの声がわかんなかった…全力でごめん!
あとは衣装がね〜というか首に巻いてるのが好きじゃないんだなぁー。チョーカーとかも好きじゃないし。てかいる?それいります?巻くんならネギ首に巻いとけってな(♯`∧´)←頭おかしいのはわたし

ジミンちゃんの出だしとかぎゅーってくるし、テテちゃんの声もとっても雰囲気あって素敵だし、マニマニも耳に残って言いたくなるし。特に今回ほぷさんもラップがさらに上手になったような気がする!

ソロではジンニムの曲が好きです(*^^*)
というかひとりで歌う時のジンニムの声が好き〜。

そして思ったことは今回のアルバムは大人じゃーんってこと。
偏見と抑圧だっけ?←コンセプト忘れる奴
なんてものはもう彼らは吹っ飛ばしたと思う。そしてそれからどうするか、みたいな。
だから当初のコンセプトにこだわっているのはナンセンスなのかなぁっと。昔の方がよかった?大衆のウケがいい曲?いや、大衆が彼らの曲を聴きたがってるじゃなきでしょうか。ま、わかりませんけど〜(^ω^)
わたしゃ曲がハマればなんでもいいですけど〜(^ω^)

あ、それと私の元にも会報が届きました〜。
内容とか中身載せるのはどう考えてもいかんので、言えませんがコッソリ…
私は全員と日替わりで寝ます(⌒▽⌒)←どうでもいいわ


まったくまとまりのないものとなってしまいましたが!
写真もなく、ひたすら文文文!


彼らが作り上げる曲が好き。
かっこよくあり続けようっていう姿勢が好き。
まーファンミするんだったらコンサートしてよっていう私の中の悪魔がほくそ笑んでますが←テテちゃんよりもドス黒いです(^ω^)


カムバック楽しみです(*^^*)←可愛く終わろうとしてます
ではでは〜。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Youthを語る① | トップ | ナムテヒョン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2016-10-15 13:20:35
ゆーさん!こんにちは〜
お元気でしたか?
ホントに待ってました!いやホントにホントに!
(笑)

ゲンジツを感じておられたとか…
人生楽しい事も多いですが
大変な事も多いですよね
と、勝手に想像しております(笑)
私なんてここ数年完全に現実逃避中です
(ૢ˃ꌂ˂⁎)


今回バンタンすごいですね〜!
なんか、キラキラしてますよね(≧∇≦)笑
そうそう〜ゆーさんのおっしゃる様に
偏見と抑圧 、に加えswag精神もどこに?(笑)
と、思われる方もいらっしゃると思いますが…
新しい事に挑戦する姿もカッコいいと思います
(変える事も勇気が要りますもんね)

ジミンくんかなりセクシーですね(//∇//)
ゆーさん ドキドキですネ♡

私はテテにはホントに羽が生えてるのでは?
と、思ってます
勝手にルシファーと呼んでおります(笑)
はぁ( º̩̩́⌓º̩̩̀ )人間離れしたカッコよさ…です


ゆーさん
ファンミは行かれます?(*^o^*)
Re:Unknown (xiuuumin)
2016-11-27 18:06:36
本当に申し訳ありません。もうユウさんに話しかけるのも憚られるんですが…ご無沙汰しております(T ^ T)お元気でしょうか?カムバックももう終わったのかな?という曖昧なくらいバンタンさんを終えない日々でした>_<それに実はファンミにも申し込んでないんです。ライブが断然大好きでして。きっとファンミでは彼らの可愛い姿が見れると思うんですが…。ユウさんはファンミに行かれますか?(*^^*)もし行かれるんなら楽しんでください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たぶんこれからも低浮上だと思います…。
本格的な冬も始まったので、お体にはお気をつけください…!!ありがとうございます(T ^ T)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。