♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

デザート感覚で楽しめる「アズキプリンミルクティー」

2010-03-25 | 上海 プリン特集

紅豆布丁女乃茶 (小7元/大8元)

前回のプリン→ 「チョコレートプリン」サカエヤ

 

プリンつながりで、プリンの入った飲み物なんていかがでしょう~

 

「水当当」紅豆布丁女乃茶

*紅豆=唐アズキのこと。相思豆とも呼ばれる

 

甘めのミルクティーの中に、

ゼリータイプの「プリン」と「アズキ」が入っています。

 

太いストローでいただくのですが、

プリンのジュルッとした感覚、

ヤミツキになりそうです。

 

底にたまったアズキを

「どうやったらスマート、かつ、

きれい残さず食べられるか?」

が今後の研究課題。

 

 

おやつになる度

☆←「ランチがお上品すぎてお腹いっぱいにならなかったわー」というとき、これを飲めばたちまち満腹感を得られちゃいます♪←経験済み

 

「水当当」の場所&℡はコチラをどうぞ→金柑ゴロゴロ「金柑ジュース」

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ←「プリンのジュルッと感、味わってみたーい」という方、クリッククリック~



最新の画像もっと見る