我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

The Cri Show Last in Seoul 記録

2011-08-16 02:26:27 | イベントレポ

今更ですが、小真の記録用に。。。

レポしたいんだけど、今回はマスコミを完全シャットアウトで行ったので
あんまりレポしないほうがいいのかも・・・(ってスタブロでも言ってたでしょ?)

それに、あとのソウルレポにも書きましたが、翻訳機の電池切れにより、
小真は前半部分、グンちゃんの言ってることがわかりませんでした・・・(TT_TT)

なので、画像だけコアリからお借りしました。


アジアツアーのCri Showと違う点
・最初にグンちゃん、ゴンドラに乗って登場!
・テギョンコーナーがなくて、代わりに初めて“一緒につくったメロディ”を歌った。
・司会者がいなくてすべてグンちゃんがMCを担当。これが超長い!(笑)
・最後にスニ登場。
細かいのはもっとたくさんあるけど、簡単に言えばこんな感じでした。

グンちゃん、ホントに楽しそうだった。
やっぱり自分の国で公演ができるのがすごく嬉しかったんだね。
弾けすぎて死にそうって自分でも言ってたし(笑)
楽しそうなグンちゃんが見られて、小真も幸せでした~~(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿