PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

knitをやってみた。

2010-08-01 23:00:45 | Weblog
昨日の夜にナイトどらいぶに出かけて、
帰宅が午前様。正午過ぎまで爆睡こいてました(爆)

無料化社会実験なるモンに乗せられて
高速道路ぶっ飛ばしてみたりして、気分転換です。

こんな田舎でも車の数は、ホント多いな・・・。
絶対、維持費で行き詰まるzo・・・(--;


昼から行きつけで、知り合いプレーヤーさんと
弐寺をやりました。

DPも再開しましたが、段位認定の三段と四段を
取り直しました。

三段→47%  四段→50%

いずれも低くて泣きそうになりました。
特に三段は、レグルス終了時に18%とか、マジで・・・。


オワタ\(^○^)/


気を取り直して、SPです。
スペシャルフラッグではありません(謎

えーと、☆8の罠(H)をHARD抜けした以外は
特に収穫は無し。むしろ、こういう状況が続きそうな気がします(汗;


途中、ユビートknitなる新作を1回プレイ。
落ち着くまで静観を決め込んでいたものの、
知り合いさんに促されたのもあって、結局やりました(苦笑)。

あ、イメージカラーは黄色♪
自分、イエローは大好きです。子供の頃から、好きな色ですね。
キ○ンジャーのkir・・・(←誰も知らないって・・)

e-amusementの個人ページで確認してみると
下の4曲をやってますた。

1.only my railgun(basic)→fullcombo!! 評定B
2.Supercalifragilisticexpialidocious(basic)→fullcombo!! 評定B
3.SHINE×SHINE×SHINE×SHINE(ADVANCE)→CLEAR 評定C
4.NEU!→FAILD... 評定D

初回でフルコン出せたのは気持ち良かったですね(笑)
最後に選んだのが、俺には難しすぎた・・・orz

正直、どれが版権なのか、オリジナル曲なのか、
よくわかっていないのだけど、
まあ、これはやっていくうちにわかっていくでしょう(^^;

今作は、デフォのマーカーが黄色なので、
とてもわかり易いですね♪黄色大好き☆

デラで心が折れそうになったら、
knitが俺を癒してくれる・・・とイイな(苦笑)。




最新の画像もっと見る