PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

りんくるって、くえるんか?

2011-07-18 11:10:03 | Weblog
夕べは家族とジンギスカンつついて、
酒飲んで、少し休んだのち自室へ…。


見事に一日が終わりました\(^0^)/
すいません。下戸なんで酔いつぶれました(爆)

休日の朝は、ここ最近頭がフラフラしている
イカレ頭のPET1です。


音ゲーは前回に続き、昼間に。
今回は知り合いさんとプレー。

最近、五段に上がったSくんが
前とはプレイスタイルも心なしか見違える感じに。

何というか、勢いを感じます。

段位が全てでは無いだろうけど、
やっぱ、潜り抜けた経験は何かしら、
人間に自信を持たせてくれますね♪



ロートル野郎の自分ですが、
Make A Difference(H)を何とかHARD抜け。

続いて、こいつの穴譜面をランダムつけて挑戦するも
最後はグダグダで逝きました。

2%ですよ \(^0^)/

俺にゴスペルは似合わないのさ。フフッ…。
でも、シスターのおねぇーさんには魅了されそうになりますが、何か?


あと最近解禁された「中華急行(A)」
EASYの取っ払いに挑戦。

こないだは最後がやりづらかったので、
無理かな…?と思っていたのだが。





84%




一発でEASY引っ剥がせました♪万歳(笑)

こんな感じで細々と食いつないでいるロートル野郎です。

さて、リンクるって、食えるんか?


最新の画像もっと見る