PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

11月3日の日記だお

2010-11-04 00:54:26 | Weblog
気がついたら、日付変わってもうた・・・。

雨模様の晴れない休日でした。

ついさっきまで、前回書いたDSの神宮寺をやっていて、
3本シナリオを解いたところまで、来ました。

あと半分。加えて、デフォルメキャラながら
辛口難度の「謎の事件簿」もありますね・・・(汗;


昼から行きつけで、知り合いプレーヤーさんと
音ゲーやってました。

jubeatは7~8レベを色々埋めるべく、
鍛えています。

こないだ、LV1だけど、
何かの曲でSSS取りました♪わお☆

あと、city talkの赤が出来ません(爆)


ポップンは、100秒のハイパーに
等速+SUDDEN+スパ乱でストレス解消に一役買ってます(笑)

楽しいけれど、はたから見たら、
アブナイ人に見られそうです(苦笑)

スイマーズ(H)もやってみたけど、
LV29にしては、難しめでした。
昔の腕前だったら、秒殺モンです。くわばら、くわばら・・・・。


弐寺は、TOUR解禁進めるのに、
旧曲を色々チョイスしてプレイしていますが、
「AGEHA(H)」を0.5速+SUDDEN+HARDで
プレイしたら、スコア9万で評定Eとか、
吹きそうになりました(笑)

サドプラで遊ぶ時の楽しみが増えそうです。


「New Castle Legions(H)」をSUDDENで攻略するのに、
最近はまっています(笑)

調子こいて、携帯カメラで撮影を試みるも、
あとで見たら、画像が粗い設定に・・・。


はい、ボツです(涙)


せっかくスコア更新のおまけ付だったのに・・・。
ショボン・・・(TT)

さきほど、設定し直したので、
近いうちにTAKE2に挑戦したいと思います(笑)

ついでに、アナザーも練習したいな・・・。


前回、失敗こいたABSOLUTE(A)のHARD抜けですが、
残り4%でギリギリクリア・・・(汗;

なかなか取りづらい譜面でした。
やっぱ、ハイパーがお手ごろです。自分。


最後に、今週のWeekly Rankingは、
「Mermaid girl」ですね。

アナザー叩いたら、やっぱスコア取れません・・・。

人魚だけに、身分違いの恋愛は、
許されないようです(ゑ!?)


今回はこれにて~。。。




最新の画像もっと見る