PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

日記@こどもの日230505

2011-05-05 23:20:28 | Weblog
GWも最終日。なんだかあっと言う間に過ぎたかなぁ。

3日の祝日に知り合いさんがたと旭川へ行った以外は
遠出もしないで普通に過ぎた連休でした。

音ゲーは不調の割には、収穫も少し出てきて良かったかな♪
それ以外はケータイのマジアカやったり、
寝る前に少しラッパ吹いたりしてました。

jubeatの「eyes」のアドリブソロが吹けるようになりたいと
思っているこの頃のPET1です(^^;

明鏡止水とか、bluemoonとかトランペットで実際に吹いたことあるけど、
難しい以前にキーがメチャクチャ高くて出来ません(爆)

明鏡止水は五線の上のハイトーンが普通に出てくるから、
頭の血管が切れそうです(汗;


こどもの日も午後から行きつけで音ゲーです。
昨日と打って変わって、人は多かったかな。

弐寺はSPのみ。
最初の1クレ目で4曲目に「ALBIDA(H)」をチョイス。
0.5速+SUDDENでHARD埋めに挑戦☆

何度もHARDクリア目指して挑戦していますが、
玉砕の連続です。今回は・・・・?











8%






残った!で、でけたどぉ~。。。わお☆

昨日に続き、何度かプレミアムフリーを活用して
色々とHARDやらノマゲやらに挑戦しました。

つ Little Little Princess(H)

先日は穴譜面でのお姫様を拉致・監禁から救出しました(笑)
今回はハイパー譜面でのお姫様ばHARDに攻めます。
実は折を見て、ハイパーのHARDクリアに挑戦していますが、
いつも玉砕です。

中盤の間奏…50%
終盤~ラスト間際…10%前後をシーソーゲーム

シーソーゲームにメチャクチャ弱いんよ、あたしゃあ(TT)







……ガシャーン!!!
あと1小節なんですよ。残り1小節で姫にフラれました。
婚活もラクじゃねぇーなぁー(劇違っ!!)

リトプリの姫はツンデれだな。
おめぇーは、ツンデれだぁ~!

正気に戻って(ゑ!?)、帰る前にもう1曲。
最後は、やっぱLV11に特攻。

つ spiral galaxy(A)

右手が疲れるけど、ミラーかけます。
1P側だと鏡がやり易いようです。
道中は赤ゲージきーぷ出来るようになってきました♪

こいつの難所はラス殺しのトリル。
以前より見えてきたようだけど今回は…、







68%





また再挑戦です(TT)悔しいなぁ…。
11れべで楽な奴ないかなぁ~(オイ!)


最新の画像もっと見る