PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

弐寺とポプンのプレイ状況ですお

2008-12-21 18:13:10 | Weblog
こちらはⅡDXやポップンのプレイ日記です。
良かったらお付き合い下さい。

久しぶりに写真を貼ります。
「AA(HYPER)」と言う曲をこの程ノマゲクリアしましたvv
1速+SUDDEN使用で評定Cと低いですが、EASYで何度も練習した甲斐がありました☆
やっと、EASY取っ払いに成功です♪

他はZenius(ANOTHER)を1速+SUDDENでボーダークリア。
こいつもEASY解除に成功ですvv

SPは七段攻略を意識しはじめているようです。
なぜか単曲でサファリの選曲回数も増えました。今では選曲2位(爆)
して、爆死しているアホです(^^;


ポップンはACでは2~3回?気分転換に遊ぶ程度。
最近は禅ジャズ(H)の等速+SUDDENで攻略するのがマイブーム(笑)
BPM290だから、体感速度はスゲー速いです。

クリア出来てもBAD40以上とか普通に出ます。
最小は俺の場合32とか。

他はカラフルポップEXを2速+SUDDENで久々クリアvv
スコアは88k程度かな?BADは45ぐらい。
これでLV37は詐欺です(TT)38とか余裕でありそうですよ、これ。

あとラウンジポップ(H)も2速+SUDDENで超えました♪
えーと、Linusの方ですね。こいつも同じくLV37。
カラフルポップよりはマシだけど、こいつもサドゥンで攻略するとなると、結構難しいです。

高速系の譜面でサドゥンを使う上で難しいのは、一瞬で見切らなければならない点でしょうね。5~6個同時押しの連発はかなりキツイです。


あとはNAOKIの隠れた名曲「KISS KISS KISS」
ハイパーはLV26ながら、叩いていてスゲーつぼ。曲は神です☆
ジャンルは「ハイパーユーロビート」
ee-mallカテゴリに入ってるので、興味のある方は是非プレイしてみて下さい。
つーか、やれ(笑)


弐寺の話に戻って、今度はDP。

五段は満センセーの新曲で足止め喰らってます(TT)
うーん、単曲で一度練習した方がいいのかなぁ・・・。
まだまだLV6~7が弱いから何ともだけどね。

LV6では地雷曲の一つ「FIRE FIRE」をEASYクリア。
冷汗ですた。皿とのコンビネーションがきつかったです。

LV8特攻では五段ボスのEURO-ROMANCE(H)を選んでは、激しく散っています。
前半は少しづつゲージ残るようになるも、後半はまだ厳しいですねぇ~。


弐寺は、最近何となく行き詰まりに感じるこの頃のPET1ですた。
おわり。


最新の画像もっと見る