Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月13日(日)のつぶやき

2011年11月14日 | 時事
00:00 from HootSuite
最近教師とか警察官とか県職員とかそういうヒトのこういう事件がよく報道されるがそういう立場だから報道されているのかそれとも盗撮犯にはそういうヒトが有意に多いのか,例えばマスコミの盗撮犯とかはいないのか,あ,NHKはいたか。なんか怪しい。 http://t.co/e518Ae3O
00:04 from HootSuite
厳しいも何もまだ加盟国ぢゃないんだし是非加盟してと言われたわけでもないんだから当たり前ぢゃないのか。片思いの彼女のウチのパーティに呼ばれないのは当然だろ? 違うのか? http://t.co/eTz9H6fS
00:06 from HootSuite
かっこいい。ちょっと「トリスおじさん」入ってるよねw RT @etsuro: かっこいい表紙!1962年刊のタイプライター教本。 http://t.co/1mgkny8d
00:40 from HootSuite
明日のエリザベス女王杯はどうしようか。アパパネを応援したいが,去年スノーフェアリー強かったしなぁ。 http://t.co/YMB2ygO6
00:59 from HootSuite
で,自分にはその判断をする権限がある(キッパリ),と言うわけねw RT @pi_ro_chi: 鉢呂氏の囲み取材...ニュースセンター長は「最終的にはこの人に重い権限を任せるわけにはいかないと判断した」と。へえ~、首を取りに行く意図があったんだ。
08:25 from HootSuite
コワいからw RT @tama_don: でも誰もナベツネの首を取りには行かないのね。呉越同舟だからか。 RT @SnakeHole で,自分にはその判断をする権限がある(キッパリ),と言うわけねw RT @PI_RO_CHI: 鉢呂氏の囲み取材
08:30 from HootSuite
さぁてと,コーヒーも入ったのでエリザベス女王杯の予想をしてIPAT(iPadのミスタイプではない。JRAのネット馬券買いシステム)で馬券を買い,それから仕事だ。とりあえず景気漬けに喜納昌吉でも聴こう。
http://t.co/jAnEUsnC
11:28 from HootSuite
喜納昌吉のあと,Led Zeppelinの「聖なる館」を聴いてたんだが,考えてみたらエリザベス女王杯だもの,Queenを聴かなくちゃ当たらないのではないか,ないかっというわけで早速 BGMをQueenにしてみる。 http://t.co/OmEx3wZw
13:25 from HootSuite
1曲ずっと聴き続けるのw? RT @ogswrnbo: @SnakeHole Sex PistolsのGod save the Queenではだめですか?w
13:38 from HootSuite
というわけで馬券は買いました。仕事は思惑外れでうまくいかず別のアルゴリズムを考えねば状態。今日も気温が高いのでビール買ってきちゃおうかな....女王杯に向けてQueen継続中。
http://t.co/jBk4Pn40
15:53 from HootSuite
ダンシングレインはなんで逃げないんだよぉ,この馬から流して1,2,3着ちうのは究極のタテ目やないか(泣)。
16:44 from gooBlog production
エリザベス女王杯2011@京都競馬場 http://t.co/wiB4m7Iy
18:46 from HootSuite
だからその,どうやっても強い馬はどいつか,なんだってばw RT @tama_don: だから、強い馬はどうやっても強いんだってば。 RT @SnakeHole ダンシングレインはなんで逃げないんだよぉ,この馬から流して1,2,3着ちうのは究極のタテ目やないか(泣)。
18:54 from HootSuite
それでも iTunes Store Japan に Dylanを出さないとかいぢわるを続けるのかな,だとしたらケツの穴がちいせぇぞ。 http://t.co/9pNw0JOT
21:24 from HootSuite
ぐぅの音も出ないw RT @tama_don: 去年のこのレースを覚えているなら、スノーフェアリーの負ける要素なんぞは皆無でしょ。 RT @SnakeHole だからその,どうやっても強い馬はどいつか,なんだってばw
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る