Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月21日(日)のつぶやき

2010年11月22日 | 時事
09:24 from HootSuite
ほんで必ずと言っていいほど次の病気には効果ないんだよなw RT @meigenbot: 経験は良い薬であるが、病気が治ったあとでしか手に入らない。(独作家: Johann Paul)
09:27 from HootSuite
マイルチャンピオンシップ,前売り一番人気はダノンヨーヨー。……昨年3着のフランス馬も気になるが語呂合わせではゴールスキー(ゴール好き)も。
09:29 from HootSuite
すげぇ。大腸菌に数独を解かせる実験。  http://ow.ly/3d5P1
14:32 from HootSuite
マイルチャンピオンシップはサブレサとキンサシャノキセキを馬連で,この2頭とほしのあきとの結婚が決まった三浦皇成のスマイルジャックの組み合わせをワイドで(半分ご祝儀だが,こういうのが来たりするのだ)。
15:50 from goo
マイルチャンピオンシップ2010@京都競馬場 #goo_xemem http://blog.goo.ne.jp/xemem/e/d002f1688f08d37cd703a98dfe98396b
15:54 from HootSuite
それ買ってからTVで知りました(泣)。ま,どーせ外れましたけど。 RT @su_chin: @SnakeHole でも皇成乗りませんよw ワタシはキンシャサとオーロラ絡めて広く
18:42 from HootSuite
今日9時からいよいよ「LOST」の最終回。
19:21 from HootSuite
私はもう1シーンでいいから真田広之に出てきて欲しいす。同じ歳だし〔関係ないが)。RT @somin1968: どきどきしますね。なんか寂しい気もしますが。 RT @SnakeHole: 今日9時からいよいよ「LOST」の最終回。
19:25 from HootSuite
ちょっと調べてみたが gooブログへの twitterまとめ投稿が16日を最後に滞ってるのはオレだけぢゃないようだ。gooのヒト,気がついてないのかな。 いいや,と思ってるのかな。……思ってそうだなw
23:17 from HootSuite
出てこなかった... w RT @somin1968: 確かに、ドウゲンはあっさり死んじゃいましたしね。 RT @SnakeHole: 私はもう1シーンでいいから真田広之に出てきて欲しいす。同じ歳だし〔関係ないが)。RT @somin1968:
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る