Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

6月11日(月)のつぶやき

2012年06月12日 | 時事
06:09 from Hatena  [ 5 RT ]
ほとんど世界ゴジラ級チャンピオンだな牛久大仏wwww / “「六本木ヒルズ」から「東京スカイツリー」を見ると「牛久大仏」も見える!... on Twitpic” htn.to/mBRc8S

06:11 from Hatena  [ 6 RT ]
これはすばらしい。 / “微分ってなあに?(表紙)” htn.to/NYKeaE

06:18 from Hatena
もうそろそろ余計なヒトが死なないように「人殺ししなくても死刑にしてあげます希望者はこちら」みたいな窓口が要るんぢゃね? / “<心斎橋通り魔>礒飛容疑者「死刑になると思ってやった」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/4q8qVm

06:21 from HootSuite  [ 1 RT ]
星新一的次元循環アリ地獄世界w RT @toshioka: そのうち上の方から「おーいでてこーい」… RT @SnakeHole: 世界は底なしの間抜け穴でしたの巻 RT @kiichiro:  片山さつき議員「ハム速を守ろう!」

09:29 from HootSuite
なるほど,腐ってるのが性根だと外見はあんまり目立たないわけだwww

09:33 from HootSuite
同意。ゲジゲジは構造は複雑だけど生き方は単純w RT @ohsamu: インセプションを久しぶりに観て,Twitterで流れて来た徹底解説サイトみたいなリンクを踏んでみて,どうも巷では「複雑さ」と「奥深さ」が混同されてるんでないの?と,再び思いましたよ。

10:03 from HootSuite
でも制度があれば「その道はあるのに実際に人殺すなんてバカだ」あるいは「単に人を殺したい殺人鬼なんだ」と思われるという抑止力がw RT @polyrhythmic_bw: @SnakeHole いやあ、そういう制度ができたとしてて、きちんと申し出られるような人はそもそも...

10:21 from HootSuite
いっそ切腹ショーをやって海外から観光客を呼ぶちうのはどうだ。昔から世界中で死刑はみんなの娯楽だったんだぞ。 RT @gnue: @SnakeHole @polyrhythmic_bw いっそ、自殺志願者には無人島に行ってもらってバトルロイヤルの殺人ゲームでもやってもらうとか。。。

11:03 from gooBlog production
ブックレビュー:「大不況には本を読む」 橋本治著 blog.goo.ne.jp/xemem/e/45821e…

13:21 from HootSuite
さすが超能力にかぶれてサリン撒いちゃったヒトたちのクニ,とか思うしかないかw RT @miki_itoh: なんか、ここまで行くと脱力感が…。 RT @YokoyamaKouichi: 「義務教育」とは何だったのか… bit.ly/KuEgTK

13:22 from HootSuite  [ 2 RT ]
たぶん「ペンギンがうらやましいだろ」かな? RT @adelie: この記事はなにが言いたいのかわかりません。RT @mazzo: 同性愛行為や幼鳥の虐待、オスのペンギンによるメスの死骸との交尾... AFPBB News afpbb.com/article/enviro…

13:34 from HootSuite
なるのは簡単なのよ,インテリに居続けるのは難しいw RT @miki_itoh: 自分はインテリなのよと思っちゃってる人をだますのに使われてるんじゃないかと。RT @SnakeHole: RT @YokoyamaKouichi: … bit.ly/KuEgTK

14:00 from HootSuite
気持ちは解るがオレやキミに出来ることはそんな時でも納豆を売るのを我慢することくらいだと思うよw RT @miki_itoh: @YokoyamaKouichi @SnakeHole : …翌日にはスーパーの棚から納豆がなくなっちゃう訳でw。

14:16 from HootSuite
どことなく日本有線大賞的雰囲気が漂うイベントwww RT @tetsuokobayashi: ..日本応援 LinkedInファンイベント 今こそスタートアップ!を - LinkedIn navi [リンクトインナビ] bit.ly/KmEgtD

17:04 from Hatena
大手がここまでやるのかと驚くヒトに驚く。そこまでやるから大手になれたんぢゃないのか,なぁw? / “「認知症患者も「食いもの」に… 銀行・証券の投信販売「大手の安心は『幻想』だ」」:イザ!” htn.to/vyQi74

17:56 from HootSuite  [ 1 RT ]
容疑者のNDAは現場にあったものと不一致w RT @gnue: 若者のNDA離れ。。。(??? ) RT @hmori: NDAなんて守られないのか。おめーらー日本人だろ

20:01 RT from HootSuite  [ 477 RT ]
在日外国人への生活保護許せん!とかいうけど、仏に来る日本人留学生はほぼ皆家賃補助という生活保護を申請して毎月2ー3万円、仏からもらってる。もらえなかったら仏の行政システムを批判する勢いで。で大半が大して学業も収めず日本人の友達増やして税金を一度も納めることなく日本に帰って行くよ。
kana sunayamaさんのツイート

by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る