Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

5月27日(日)のつぶやき

2012年05月28日 | 時事
03:01 from Hatena  [ 2 RT ]
維新の会に1000万払ってとりあえず国会議員になっちまえば一期で落選しても「元議員タレント」で食っていけるという杉村太蔵式ライフハックw / “維新政治塾「受講生」を面接 衆院選準備加速 選挙資金で「金の話ばかり」の声も (産経新聞)…” htn.to/cUCMhc

03:08 from HootSuite
オウムのNスペのあとボケっと撮り置きの「きょうの料理」見て長芋のすいとん旨そうだなぁ,とか思ってるうちにイスで寝てしまった。ベッドに入ろかと思ったがもう眠くない。

03:12 from Hatena  [ 3 RT ]
東京が薄情な町なのはクールファイブの「東京砂漠」のころにはほぼ常識だったし,都庁近くでホームレスいじめるとかしてそれに拍車をかけたのはイシハラ知事本人だしwww / “石原知事「東京も薄情な街に」…五輪支持低迷で : 政治 : YOM…” htn.to/LQ5Gpd

03:45 RT from HootSuite  [ 390 RT ]
Wikipediaで麻原彰晃を「日本のシンガーソングライター」のカテゴリに入れた奴誰だよ。
はばたくキツネさんのツイート

03:58 from HootSuite
笛吹けど 踊らぬ都民は 薄情か  楚材

09:30 from gooBlog production
ブックレビュー「『つくりごと』の世界に生きてープロレス記者という人生」 井上譲二著 goo.gl/dK9WS

10:32 from HootSuite
ほんであの原稿書いてたわけですからねw RT @kinky_tada: 知らないまま記者になったことが驚きですw RT @SnakeHole: ブックレビュー「『つくりごと』の世界に生きてープロレス記者という人生」 井上譲二著 goo.gl/dK9WS

10:32 RT from HootSuite  [ 13648 RT ]
「いただきます」と言って昼メシを食おうとしたら、「自分で金払っているのに『いただく』って変ですよ」と後輩に言われた…TVの中だけかと思ったら、こういうの本当にいた。 俺は言った。 「キミが食おうとしているのは金だ。俺が食おうとしているのは命だ。この意味くらい分かるだろ?」
MUさんのツイート

12:17 from Hatena  [ 2 RT ]
片山さつきの河本攻撃は分かれた元旦那への間接的攻撃だった説 と,在りし日の噂の真相だったら一行情報に書きそうだw / “舛添要一 「生活保護の姉 北九州市の扶養要請を断わった非情」 - NAVER まとめ” htn.to/7ruxgX

15:57 from gooBlog production
日本ダービー2012@東京競馬場 goo.gl/4ShZn

17:01 RT from HootSuite  [ 59 RT ]
#etfes 「文系とか理系というくくりは本当にやめて欲しい。…議論だけうまい人がいくら増えてもまったく世の中の役に立たない。文系/理系と言う区別してるのが元凶。文系でプログラミングわからないと言う人いるが、文系/理系は関係ない。勉強するのみ。区別が変な思考停止生んでる」-孫泰蔵
Nobuyuki Hayashi林信行さんのツイート

17:06 from Hatena  [ 1 RT ]
親戚に生活保護を受けようかというヒトの預金や資産を把握できても節約できる予算や徴収できる税金はたいして増えまい。親戚に議員がいるヒトの預金や資産を把握するほうがよほど実効はあると思うがそれはやらないw / “銀行本店で一括照会、生活保…” htn.to/4cwoQZ

by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る