Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

9月25日(土)のつぶやき

2010年09月26日 | 時事
09:37 from HootSuite
そうなんだよね,国勢調査のなにが面倒くさいかって「あたしが政府」ってハチマキして物知らずのくせに強権的な態度を取る調査員の相手をするのが死ぬほど面倒くさいのだ。RT @akamatsu: その人はついぞ調査員証を見せなかったし、私が指摘するまで統計法を知らなかった...
09:49 from HootSuite
こんなん知らなかったっす,つうか全然広報してねぇぞw ハナからこれに申し込めないのかしら。 RT @cokeraita: @SnakeHole 東京都民はネット解答できるらしくてうらやましいす...
10:01 from HootSuite (Re: @yep
前回ウチは(今回はまだ来ない)「私義務感に燃えてるんです」という感じのおばさんがわざわざ玄関まで来て読めばわかることをコマゴマ説明していきました。オレは家で仕事してるので仕事の妨げ。郵便受けに入れてって欲しいす。RT @yep: 私のとこは郵便受けに調査票が入っていた...
10:02 from HootSuite
RT @TsutsuiYasutaka: せんかくしょとう【尖閣諸島】出かけて行きさえすればいつでも戦争ができる島。
10:27 from HootSuite
昨日言えよ,遅れて駆けつけた堀部安兵衛という感じw http://ow.ly/2JFPj
10:30 from HootSuite
そそ,なんつか遵法精神が異様に旺盛なこと以外はとっても普通で親切でいいヒトなんだよね,ああいうの引き受けるヒトってw。 RT @su_chin: たった今それやられましたw
11:25 from HootSuite
オレもそうしてるんだけど正直「これ便利!」と思ったこともないのよねw RT @basuke: 素直にアップデートするのが吉 RT @inuro: 【緩募】右上にしつこく出やがるGrowlのアップデート案内ダイアログを出さなくする方法
11:37 from HootSuite (Re: @ohsamu
@ohsamu いや,ワタシは別に出ても構わないんだけどね。@basuke君と同じくおとなしくアップデートするだけだからw
12:37 from HootSuite
神がいるならバグのないWindowsを作ってくれ,とビル・ゲイツは言ったw。RT @tamanoirorg: 昔、大学の教師が、神の存在証明と称して、眼球がいかに精巧に出来ているか黒板に絵を描いて説明したことがあった。いや、先生、それって何かの証明になるんですか?
12:59 from HootSuite
追い出されないように? 悪口を書かないように?英国に行く羽目にならないように? RT @tetsuokobayashi: きをつけよう @mitskan >英国のホテル、「さっきネットで悪口書いただろう!」と客を追い出し... http://bit.ly/au5cGY
14:55 from HootSuite
絶対に届かないところで振り回す鉄槌は,誰にとっても麻薬的に気持ちいいもんなのよw RT @goryolin: 中国に鉄槌を、とか言ってる人を見ると、松岡洋右のバカっぷりでどんな羽目になったか何も学んでない事がよく分かる
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る