Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

6月25日(土)のつぶやき

2011年06月26日 | 時事
03:53 from ユニリーバ ツイッター募金
こんな朝早く目が覚めちまった,まだ暗いぢゃねぇかよ,と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
09:35 from HootSuite
修理? それともご臨終ですか? RT @thousandnights: (-人-) RT @moga1: MBP13インチ君は旅立って行かれました
09:49 from HootSuite
合掌,ウチのもそろそろかなぁ。RT @thousandnights: 旅立ちという言葉自体は帰ってくるような印象がありますが…実際はねぇ… RT @SnakeHole: 修理? それともご臨終ですか? RT @thousandnights: (-人-) RT @moga1:
09:53 from HootSuite
「ジョン・レノン,ニューヨーク」の試写を観た影響で今日は朝からレノン三昧。今はMSGでのワン・トゥ・ワン コンサートのライブを聴いてます。 http://ow.ly/5q1KK
10:55 from HootSuite
なんだ,ずっと前向きな話ぢゃんw RT @moga1: @SnakeHole @thousandnights あー、新しいMBP買ったので売りに出したのです。何台も置いておくスペースがないので
12:20 from HootSuite
そこがそのいわゆる無気力政治w RT @toshioka: 政治家が、献金を受けても利益誘導なんかしてないと言う。あなた方には人情と言うものがないのかと問いたい :-p
12:22 from HootSuite
RT @iTunesJapan: ★★★ 来週からロンドンで開催される「iTunes Festival 2011」へ、フォロワーの方の中から抽選で1組2名ご招待!締切は6/28日中、今すぐご応募を。RTもお忘れなく。 http://ow.ly/5piRT
12:44 from HootSuite
ホントです。WOWOWですけどwowow RT @alltbl: ウルトラQ WowWow 6月26日(日)午前10:00 第1話・第2話先行無料放送 ってほんとか?
12:49 from HootSuite
そんなに御利益があるのになぜアベ,フクダ,アソウ……ハトヤマは行かなかったっけ? RT @sionsuzukaze: 「ひとたび首相が参拝すれば、支持率はアップし、政権延命は間違いない。」愛国先生並のこの頭の悪さは... http://htn.to/t4qC1B
12:57 from HootSuite
ちうか羨ましがってんぢゃなくて実際のハタラキに比べて給料払いすぎぢゃね? と言ってんぢゃないのかなぁみんな。 RT @gnue: いまどき公務員が優秀ってのは幻想だと思うけど http://t.co/WikAeMe
13:01 from HootSuite
なんか公務員のヒトは「ボクはあの難しい公務員試験に受かったから高い給料貰っていいんだ,仕事?なにそれ? と思ってるフシがあるなw
13:32 from HootSuite (Re: @su_chin
@su_chin 初耳ですが,デフォルトの「Player」のまま改行をタップしてもフリーズしますか? もそっと情報を下さいまし。
13:37 from HootSuite (Re: @su_chin
@su_chin 名前を入れたあとでハングるんであればハイスコアの記録がなんかで壊れてて読めないのかも知れません。一度デバイスから完全にアプリを削除してから再インストールしてみていただけますか?
13:39 from HootSuite
にわかに暗くなってきたな。まだ原稿1本書かねばならんのだが(雨が降っても書けるんだけどさ)。
14:14 from HootSuite (Re: @su_chin
@su_chin うーん,キーボードが出ないんですね? タイミングにしては頻発ですよね。何面目で失敗かは関係ないはずですけど,失敗のしかたは時間切れですか? それとも間違った文字を指定?
14:16 from HootSuite
風呂掃除したら大汗をかいてしまった。いま洗ったところでシャワーを浴びるかなぁ(ただ今乾燥中なんだけど)。
14:30 from HootSuite (Re: @su_chin
@su_chin それは完全にバイナリがおかしいです。お手数ですが一度完全にデバイスから削除(長押しして×ボタンを出してそれを押す)して, iTunes から再インストールしてみてください。
14:32 from HootSuite (Re: @kneo_y
@kneo_y  @bibiyama おう,メモさせていただきました。今度探してみます。
16:03 from HootSuite (Re: @su_chin
@su_chin うーん,GameCenter 以外はまったく通信関係ないアプリなんですけどねぇ。GameCenterはApple のAPI呼び出してるだけだし...今のところこれ以上何もわかりません。せめてウチでも起きればね…つかでもそういつも起きるもんなら審査通らないしなぁ
16:11 from HootSuite (Re: @kneo_y
@kneo_y おお,iTunesにあったのか。さっそく購入しました。1曲目からガルバレク節炸裂ですね,こりゃwww
16:19 from goo
「デモクラシー以後」…自由貿易を推進するほどみんなが貧乏になっていくカラクリがここに #goo_xemem http://blog.goo.ne.jp/xemem/e/f7a5a5dc271b42c9f97d684864bba4bb
16:22 from HootSuite
RT @sugitom: 夫が「今日はAndroidの会のあと、iPhoneの集いもあるんだった」と言って、地味なシャツを脱いで、明るい色のシャツに着替えてるなう。なにその差別
16:38 from HootSuite (Re: @su_chin
@su_chin そう言えば他のキーボードを使うアプリ,メモ帳とかは普通に使えているんでしょうか? あとハイスコアの前の答え1文字を入れる時は大丈夫なのかな? その辺になんか手がかりがあるかも。
16:40 from HootSuite
うーん,関心空間がイレズミねーちゃんに乗っ取られたままだ。今夜バスケ君と飲むはずなんだが連絡無いな,来れるのか,来れないと連絡もできないほどハマってるのか?
16:53 from HootSuite
Do you like cosplay? Characters from Japanimations or games pose for you. Enjoy on your iPhone. $0.99. http://ow.ly/5q7dj
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る