振ったり降られたり

散々だよね、なんとなく

照明を調べました

2012-07-06 07:23:11 | 日記
体調悪いんですが\(  ´   ▽   `  )/\ちわぁ

照明に関する記事を書いたんですけれど、独りよがりかもしれません。

節電で照明間引きなど全面協力 関電管内は15%以上目標 (1/2ページ) - SankeiBiz

北國新聞

節電で照明間引きなど全面協力 関電管内は15%以上目標 (1/2ページ)
SankeiBiz
沖縄を除く9電力管内が2日、政府の要請による節電期間に入り、西日本を中心に「節電の夏」がスタートした。特に電力需給が厳しい関西電力管内では、猛暑だった2010年…
節電で県庁冷房短縮やスーパー照明間引き<nobr>読売新聞</nobr>
石川でも節電の夏スタート エレベーター停止や照明間引き<nobr>北國新聞</nobr>
向日市、電力ピーク時の対応策 照明や空調節電強化<nobr>京都新聞</nobr>
<nobr>MSN産経ニュース</nobr> -<nobr>富山新聞</nobr> -<nobr>わかやま新報オンラインニュース</nobr>
<nobr>all 222 news articles »</nobr>




大きい子供(赤ちゃん)
成人したばかり(よく高校生に間違えられますが) ですが、 入院した時に 周りの大人や看護師さんに 『大きい赤ちゃんみたい』と言われました。 発言が子供ぽいからなのか 不穏だったから..

キョードー関西について
キョードー関西とはどのような会社でしょうか?また、音響や照明などもあるのでしょうか? どのような大学をでていたほうがいいでしょうか?


rinrinll (りんりんるるー。)
@nukinukibot なんかぬきぬきのリプ見て誰も立ってない照明と装置だけの舞台を三列目くらいの席座って頬杖ついて手で口元隠しながら見つめてる何考えてるかわからない音くんの横顔がポンッと降りてきて心臓きゅっとした 私藤原竜也のしか見たことないよ~武田さんのも音くんのも見たい!
2012/07/06 6:58:36

njdeeep (夜と死と竜と破壊と不死と支配と暗黒)
■トーカイ◇ブルーカットコート■デジタル機器の画面、LED照明から発せられる青色光(380~530nm)(眩しさやチラツキの原因)を約15%カット■UVcutレンズでは防げない■◇BOT◇
2012/07/06 7:18:00

shiroku24 (紫鹿)
RT @aitaka_k_t: ソーラーパネルにしたかったけど、天井に吊るされた機材が重くてムリ→剛『もし照明ダメになっても最悪僕らが太陽になりますんで。僕は体赤く塗って、竹ちゃんはパネル持って』竹『川島さんは自転車?こいで光をw』剛『wサイクリング川島やw』皆演奏してる時必死にこいで、ソロで戻るやってw
2012/07/06 7:01:04


プロカメラマンによるカメラの使い方(4/4) 照明、ライティング
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/HuRDgT6Y8TU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>