振ったり降られたり

散々だよね、なんとなく

デスクについて聞かれたけど答えられなかった

2012-08-31 21:09:39 | 日記
大きな声でさけびたい!ハロー ( ̄∠  ̄ )/ハロー ( ̄∠  ̄ )/ハロー ( ̄∠  ̄ )/<ハロー注意報

デスクについてのイロハをまとめて記事にしました。

ケーブルを1箇所にまとめデスクをすっきりさせるUSBポート付き「Cordies+」 - GIGAZINE

GIGAZINE

ケーブルを1箇所にまとめデスクをすっきりさせるUSBポート付き「Cordies+」
GIGAZINE
ケーブルでごちゃごちゃしがちなデスクの上をスッキリさせるアイテムには、さまざまなタイプのものが存在しますが、そんな中の一つが「Cordies+」です。ケーブルを1箇所にまとめておき使いたいときにさっとコネクタと手にったり、使わない時にケーブルが絡まったりデスクから落ち ...

<nobr></nobr>




。・゜:* 2013モデル学習デスク *:゜・。 | FURNITURE DOME 小牧店 ...
愛犬がまだ自分の事を覚えてくれてて、シッポを振ってくれるのが嬉しいですね♪〓ω〓癒される~. 2013年春の新入生みんなに、またまたお知らせです!!´Д`ノ. 9/8(土)~9/24(月). *゜・。 2013年モデル 学習デスク「早特」販売会 。・゜*. が開催されます? ...

フィリピン出張感想 - フィリピン・セブ留学サポートデスク
無駄な出費がない!英語上達が早い!口コミ・リピート率が圧倒的に多いのには理由があります。フィリピン・セブ留学サポートデスクは、顧客満足度No.1、フィリピン留学無料正規代理店です。 フィリピン出張感想.


zuk0bak0t0yan (韋駄天のトヤン)
デスク仕事の合間にお菓子を食べると効率が上がるみたいって話をする女子に対して、PCのキーボードは便座より汚いよといういらないウンチクを語ってしまい場を濁してしまった。
2012/08/31 21:04:17

funk45rpm (松田 真実(Makoto Mazda))
分子構造デスクトップ~究極のデスクトップを求めて (via @Pocket) http://t.co/kLwUDgsy
2012/08/31 21:09:05

kyonsuk (kyon)
[ハイバネカナタスタジオ初日!]演出デスクに衣装さんが描いたラフ画が。これもそれぞれの役を表現しててとても素敵なんです。そして実際のアイテムで衣装あわせを。
2012/08/31 21:05:06


エルゴトロン/ergotron MXデスクマウントアーム 45-214-026 - 動作編 -
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/07MNAuSuJVU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>