監視社会のアンチテーゼ

見守られる事が良い事なのか

スノーボードの専門家っているのかな?

2012-08-08 06:19:33 | 日記
なんだか明日になったら風邪をひいてそうな予感がしますが、こん☆(〃´・ω・`)ゞ

スノーボードの事を皆さんはどれだけ興味を持っていますか?

スキー場の集客力回復へ 養父で対策セミナー - 神戸新聞

スキー場の集客力回復へ 養父で対策セミナー
神戸新聞
セミナーでは、同センターが18~69歳の男女を対象に実施したインターネット調査の結果に基づき、「スキーは小学校卒業まで、スノーボードは社会人になるまでに経験しないと、その後始めることは少ない」と分析。「ある程度技術を身につければ、子どもを持ってからも新しい家族 ...

<nobr></nobr>




【コラム】 君は超絶神スノーボードゲーム『SSX』を知っているか?
「俳優ブラッド・ピット(48)がスノーボード事故で死んだ」というまことしやかな情報がネット上を飛び交ったが、これは全くのウソであることが分かった。 それによると、ブラッドは「スイス、マッターホルン山ろくにあるリゾート、ツェルマットでスノーボードを楽しんでいた際に...


... 本日は、RIDE スノーボードについて コメントしたいと思います。 ... 安藤"andy"健次氏がRIDEスノーボード ... 今後、RIDEスノーボードが発展しつづけ ... RIDEスノーボードの中でも ... RIDEスノーボードは、バインや ... きたスノーボードカンパニーです。 ...


diamant_lv1 (ぎやまん)
【easis ラッシュガード トレンカ レディース スタンダードタイプ】イージス【新品】サーフ/サーフィン/アウトドア/ラッシュガードトレンカ/ラッシュトレンカ... 1,900 円 【RINNE スノーボードショップ】 http://t.co/naTlayL0 C5293
2012/08/08 3:45:09

FlatZone (黒人間)
マリパ6のまわってスノーボード5130°で喜んでたのに なんだい?6000°って 誰だよwwこんな数字だしたやつwww 
2012/08/07 23:33:47

pop_rocker105 (ポップロッカー)
←【この人、実はこんな人だ】
音楽、車、ファッション、写真、自転車、スノーボードとか好き。
PUNKバンドでベース弾いたりクラブでDJしてました。
意外にフランクです。慣れてくると関西弁で喋ります。
思ったより良い人ではないとおもいますし、思った以上に変なヤツだとおもいます。
2012/08/07 22:54:03


P・G・B STYLE 08 09 グラトリ・スノーボード動画
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/yV0EnpxYfeo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>