監視社会のアンチテーゼ

見守られる事が良い事なのか

コンバースの事を一から十まで

2012-08-22 20:17:06 | 日記
足の裏がなんだかいたいのですけれども、ヾ(>ω<)/【ィョーゥ】ヾ(>ω

コンバースの事をまとめあげましたが何の意味があるのでしょう?私に。

コンバースによるヨーロッパ6都市ストリート系スポーツ対決!「Prostreets.com ? Converse」 - AdverTimes(アドタイ)

コンバースによるヨーロッパ6都市ストリート系スポーツ対決!「Prostreets.com ? Converse
AdverTimes(アドタイ)
ベルリン、ロンドン、ミラノ、パリ、アムステルダム、マドリッドのどこかに設置されたコンバースの監視カメラに向かって、スケボーやBMXなどのストリート系スポーツを披露します。それがアップされ、見ている人に評価されるというもの。日本にはカメラがないので、各都市のカメラに ...

<nobr></nobr>






zaki_yoshi (ざきよし)
薔薇柄のコンバースはいてる人みかけた!かわいい~!
2012/08/22 19:23:33

magie_ange (<ーAYA?ー≪)
今日はじめてヒールで来たけど
慣れてるやつだから案外いける
けど、やっぱコンバース神!?β
2012/08/22 18:49:16

pikaru_3 (ぴかる)
ちょうちょが飛んでる黄色いトップス、黒の柄の半端丈パンツ、ピンクのコンバース
2012/08/22 20:16:10


3DCG CONVERSE ALLSTAR
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/rmTLhBImD58" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>