ちゃりログ〜よく食べよく寝てゆる走る〜

自転車に乗って美味しいもの食べていい景色みて生きてるオタクの独り言

3つのサイクリングロードでゆるポタグルメライド

2018年07月28日 | ライド日記
また日にち置きまくってからのレポです!

7月21日にリエルさんとゆるポタグルメライドしてきました!
待ち合わせ場所がキッチンとれたて。

私今までそこに行ったことなかったし、荒サイでもそっち側走ったことなかったのでひたすらどう行くか調べまして、住処からだと緑のヘルシーロードからの芝川サイクリングロードが行きやすそうでそれ経由で向かいました。



早朝、木陰が続く道で気持ちよかったです🎶



芝川サイクリングロードも初めて知りましたが緑のヘルシーロードからも案内あって行きやすかったです。途中道路横断多かったのですが、高架下に道があったり歩道橋なってたりと通りやすかったです。でもスピードの出し過ぎは禁物!!
歩行者が多いです。



キッチンとれたて手前のところにこの様な時計あって可愛かった。


どれくらいかかるかなーで朝早く出過ぎて待ち合わせ時間より早く着きすぎてお店も開いてないのでベンチで涼んでハト見てた。


ずーっとそこで座って?んの。
ロード通っても避けないwww


ハト観察してたらリエルさんご登場!


LOOKちゃんとー!!

リエルさん、いろんなお店知ってるので私は全て任せっぱなしで付いて行きました)^o^(



まずはかき氷🍧
午前9時くらいなのにすでに列。
みんな朝からよくかき氷食べれるなぁ…と思いながら便乗。


色々迷ったけど一汗かいたので梅シロップにしました。美味しい!!!甘過ぎない!!
天然氷だから頭痛くならない!!!
しかし歯にしみる!!(治せ


シロップが濃かったし多かったのでほんとボトルに入れて持ち運びたかったくらいです。
疲れた身体にめちゃくちゃいい…

その後ランチ!までは早いので荒川サイクリングロード走りーの。暑い日でしたのでこまめに休憩とろうで木陰で一休み。



それが最高でした。
風も気持ちよくて。

そんなこんなでお昼ごはんしようかとのことでエスニック料理食べにサイクリングロード離脱。


辛いの食べた。
凄い汗かいて水飲んだ)^o^(
でも美味しー!で箸止まらんかった。
辛いの好きにはもってこい。


お腹いっぱいで腹ごなしにゆっくり帰りましょうか…で、荒サイ入りの一度キッチンとれたてで水分補給してからの芝川サイクリングロードを走りの最期の休憩ポイントの芝川サイクリングロードと緑のヘルシーロードの合流地点らへんの「喫茶 花あかり」さんへ。
行きも前通ったのに気づかなくてリエルさんから情報聞いて「あれ?ここ今朝通ったよ!」で行ってみました。
バイクラックもありました。
靴を脱ぐ感じのカフェです。(テラスお席もありました)


ここでも梅ソーダで梅をいただく。


それとコーヒーゼリー😋

ほんと食べてばっかだな(笑)
食べるために走るライドも楽しい✌🏻✌🏻✌🏻
こんな暑い日はそれもいいな!と満喫した1日でした!

緑のヘルシーロードも県南の方は入ったことなかったので新たな道も知れたし、芝川サイクリングロードというのも覚えたしで良きでした(夏休みの日記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。