春の真岡鐵道2015

2015年04月07日 23時14分19秒 | 私鉄・第3セクター

4月5日は午前中のみ真岡鐵道SLもおかの撮影をしてきました。
こちらも桜が見ごろを迎えていました。 

回6100レ DE10+50系+C11325 2015/04/05 9:36 真岡鉄道久下田 
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)


久下田を発車する単行  

久下田の発車にするか悩んだのですが、やはり天気が優れず無難な北真岡へ。。。

6001レ C11325+50系【SLもおか】 2015/04/05 11:16 真岡鐵道北真岡~西田井間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

秩父とは異なり、大サービスの煙で通過していきました。 
2015春の土日は絶望的な天気でしたね。また来年・・・

 おまけ

8009レ カシオペアと桜 2015/04/05 17:04 東北本線東鷲宮~栗橋間 

最後くらいはイイ天気の写真で締めくくりましょう! 



増上寺裏より東京タワーと満開の桜 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。