very shine purple

very shine purple

今、上司命令で急い

2014-07-15 11:07:35 | life
ゆとり世代と呼ばれている今の二十代前半の若い世代は、自分の失敗を恐れて自らの殻に閉じこもる傾向があると言われている。しかも失敗が怖く人に怒られるのも嫌で、それに傷つき易くデリケートな心の人が多いと言われている世代だ。
 
この春に大学を卒業した雨龍理沙もその一人だった。中学生に入った頃から失敗することが怖くて人前で恥ずかしい思いをするのが嫌だった。傷つくなら最初から挑戦等などせずに無難に過ごすと言う消極的な考えが自らの心に殻が覆うようになった。
 
故郷の地方都市のある大手企業に就職し地元の小さな営業所に配属された理沙が二カ月が経った六月初めに、大学時代の一年先輩の赤村真由子に偶然に街中で声を掛けられた許智政
「理沙、あなたこんな所で働いていたの」
「先輩こそ、どうしたんですか。こんなところで合うなんて、それに自転車に乗って」
「私も春に移動になったの。こう見えてもちゃんと仕事をしているのよ。今、上司命令で急いでお得意様に資料を届けるように言われたの」
「えー、そうなんだ」
「私、どう見ても働いているように思えないでしょう。でもねー、これでもちゃんとやっているんだ…それに最近になってその上司から働く顔になってきたなと言われたの。こっちはさ、その積りでいたのに、まだまだ甘かったんだ。でも何時までも学生気分でも困るとも言われたのよ」
「でも人は外見で判断出来ないのに許智政
「それはそうなんだけど。でも四十歳代の上司は女性なの。高校を卒業して叩き上げの人なの。ところで理沙はどうしたの。会社の制服を着ているから何処かに行くの」
「先輩と同じように雑用ばかりで今から郵便局と銀行に行くの」
「でも仕方がないわ。四月に入ったんでしょう。私もそうだったから。でも七月になったら新規に立ちあげるプロジェクトが有って、それに入るように前から言われている許智政 の。勿論、直接の担当ではないけど、サブとして補佐して欲しいと上司から言われて、その為の事前準備をしている所なの。名刺も作ったの。これ見て、名前があるでしょう。一枚上げるから、困ったらここに電話をしてね。それにファイルも少しずつ揃えているし、来月から机も移動し専用の電話も敷かれるのよ」
「でも凄いじゃないですか」
「凄くはないわよ。何回も同じ失敗し計算機もろくに使えないのかと言われたのよ。大勢の社員が聞いている前で恥ずかしかったけど。でも隣のベテランさんから、こうやって少しずつ仕事を覚えて一人前の社員になるんだって。だから腐るなって言われたのよ。それに新人は怒られるのが仕事なのよっていわれたの。それに今貰っている給与、あなたが稼いだ訳でないのよと言われたの。可なりのショックを受けたわ。その時に眼が覚めたの」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彼らの家を避

2014-07-11 10:33:40 | life

イラクのスンニ派の過激派モースル市の大学で科学的な研究のために使われる核物質を押収し、国連が警告している。

ロイターによって見られる手紙の中で、押収されたウラン化合物のほぼ40 kgを言いました、国連のイラクの使者。

手紙の訴えのための国際的な援助を食い止めるの脅威の彼らの使用によってテロリストがイラクで、または、海外の」。

米政府当局は、伝えられるところでは、脅威、濃縮ウランは信じられないと言っていました。

当局は、武器を作る材料を使うことは、反乱軍のための難しいだろうと付け加えました。

化学薬品を押収した

「テロリストのグループの状態の制御から出て来た部位での核物質の制御をつかみました」と、大使は、モハメド・アリalhakim手紙で言った。

「これらの核物質は、限られた量にもかかわらず、テロリストのグループを有効にすることができ、必要な専門知識の入手可能性で、それは別々の使用または他の材料との組み合わせでのテロ行為をします」と、彼は付け加えました。

モースル、バグダッドのいくつかの400 kmの北西部、先月イシスに襲われました(イラク・イスラム国とレヴァント)の反乱軍。

手紙はイラクの当局は、反乱軍が廃車された化学兵器工場の制御であることを確認した1日後に来ます。

イラクの複合体は、首都バグダッドの北西、サリンと他の致命的な神経剤を充填したロケットの残骸に収納されている。

国連と米国の軍需品の劣化と言ったと、反乱軍は彼らから使用される化学兵器を作ることができません。

ここ数週間には、イシスの反乱軍が北イラク西部の巨大な列があります。

国連は、前記少なくとも2417人の一般人を含む、1531年、で死にました」「6月の暴力とテロリズムの行為です。

100万人の戦いの結果として彼らの家を避けたより多くであるもの。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

監獄釋放午夜巴黎

2014-07-08 15:22:52 | life


前法國總統尼古拉斯薩科齊已經被正式調查涉嫌以權謀私。
他出現在巴黎的法官星期二晚15小時後,警方訊問的反腐敗。
這被認為是第一時家用健身器材 香港間前法國元首已被拘留。
薩科齊先生的律師,蒂埃裏赫爾佐格,高級檢察官Gilbert阿齊貝爾也被放置在正式調查的指控 。
第二檢察官召來問話,帕特裏克sassoust,沒有出現在法官在星期二晚上。
當一個嫌疑人被正式調查,他或她是由一個法官審查,決定是否有足夠證據犯罪嫌疑人被起訴。
該步驟通常,但不總是,導致審判。影響可Derma 21脫毛被監禁了10年的懲罰和罰款150000歐元。
“不是很多”
薩科齊先生出庭後從監獄釋放午夜巴黎。
他已經從在楠泰爾司法警察局告上法庭,法國首都的西部,在那裏他被審問了。
保羅艾伯特iweins,代表赫爾佐格先生的律師說,案件休息只有“竊聽電話…其法律依據是兵家必爭之地”。
“沒有太多在這個檔案,因為沒有材料的元素,我所看到的,以及我們如何比賽,支持這些指控,”他補充道。
該調查是從一個到薩科齊先生是否已經為他的競選活動在2007後期利比亞領導人接受非法資金的獨立調查,穆阿邁爾·卡紮菲。
薩科齊先生希望挑戰再次連任2017和查詢被看作是他回到辦公室的希望受挫。
調查人員正在試圖找出薩科齊先生,59,誰是總統從2007到2012,已承諾在摩納哥的一個著名的角色阿齊貝爾先生,在有關涉嫌非法競選資金的調查資訊交換。
他們正在調查聲稱,薩科齊先生警告被竊聽的卡紮菲查詢部分他的電話。
薩科齊的前任,賈可希拉克,被判緩刑監禁2011挪用公款Derma 21脫毛和違反信託,他是巴黎市市長,他從來沒有質疑拘留。


 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彼女はついに念願

2014-06-25 10:38:28 | love

その年、彼女は17歳、夢のような年齢に、こっそり旅行用の袋を背負って歩む旅。ずっと慎重計画のスケジュールはついに踏み出した一歩だから、自分の黙って立ち去るDerma 21服務結局は1部の苦痛が言えない。

 

しかも北の道は想像のように滑らかで、まるで彼女の天を罰おっちょこちょいのように、すべての困難と曲折が彼女の身にかけて痛快至極。まず席されてある年配のおばさんに凶暴な占領して、引き続いて列車の道が遅れ10時間くらい先打算で午後三時まで、午前1時まで。その燈火の駅とホールで、零細の勝手の地の上で横たわって出稼ぎ労働者の心凄哀だらけ。その後は駅までに財布を盗まれて、それは彼女の五千元まぢ愛なんて。ポケットはシステムの10元、あとのせいで唯一の金目の結果のショルダーバッグ、これは彼は少し前に彼女にプレゼントして誕生日プレゼント、今にもなって別れて贈り物をしましょう。彼女は思わず悲声慟哭。

 

しかし、彼女はこれらのされていないが壊滅し、しゃがむ五六時間後、彼女はこの見知らぬ街のあちこち探し彼女居場所は、まず小さなレストランで洗い、理髪店のシャンプー、衛生環境工学、そして配達出前、兼職の家政婦を、ある時は製品の販売、時には甚だしきに至っては通りが小さい売る露店の小さいアクセサリ、でも毎回すべて都市管理されて追いかけて殺される……それでも、彼女は彼女の末には数日後に直面しているさえまんじゅうの銭もない。そして、一番つらいは体の疲れだけではなく、プライドの圧迫。これらのように、毎回の忘れられない経験、1部の仕事を彼女が真剣に、全力を尽くしても、生活はいつも自分に教えて、は一回もの報酬を払う。

彼女は自分のように生活していくべきDerma 21服務でなくて、彼女がしっかりと立って、彼女が強く求め、この都市の腰をまっすぐに伸ばして生きているのではなく、圧迫されて、見下ろすされて、甚だしきに至ってはいじめ。そこで2年後、彼女はついに念願にある電子工場で働いて、ちょっと苦労したり、夜も昼もない殘業がない、心配しない賃金の支払いは、おずおず辞任され。彼女に嵌ってこの得がたい安穏。あの日まで、彼女はこの仕事に十二年の周姐で、昼夜殘業は過労で作業台に急死し、工場は2万元だけ損をした。彼女の心はひとしきりけいれん、重厚な不安感に包まれて、彼女はそのにはまり。そこで彼女は決定を取り出して、この三年の蓄積、自分の道を考え始めた。

彼女はだんだんお工場近くの学校を育成訓練して、暇があるたびに、彼女はどのくらいのバスに乗っても傍聴講座、彼女は急にこの世界に何が起きているのかを知る必要がある、それが、彼女にはなりたくないこの時代の落後者。彼女が知っている今ネットが盛んで、しかもネットワークプログラミングの給料もいいし、彼女はきっぱり辞任に行きの養成学校から半年の学習プログラム。これは彼女にとっては莫大な冒険も、莫大な機会だが、後者の彼女は知らない。この半年、彼女はいつでも苦しくとも、寂しい。時々刻々とあれらの無味乾燥の文字、プログラムを伴うため、時にわからないプログラムで徹夜。特別辛いとき彼女は自分に聞いて、このように値する、理性は自分に教えて、すでにから、もう逃げ道がない。彼女にできるのは、誰よりも真剣にも、努力。

やっと耐えたこの半年、もともと少し太った彼女が、その時には少し白く見えると肥満。先生の推薦のもとで、彼女が入った地元にある規模の大小の会社のプログラマー、賃金によって最初の3000に5000、彼女の心を見張って明るい。あの時、突然とても彼、考えたくて。彼女は携帯を取り出して、ついに押してあの瞑想千万回の携帯電話号、端の声も熟知して昨日のよう。彼女の心にひとしきり喜び、その長期に抑えている希望の火Derma 21服務はたちまち暴れ炎上さ、また瞬間に火を消す。しかし彼はただ淡々と聞いて誰を探して。彼女は急に何を言っていいか分かりませんが狭い。半分後、あちらが切れた声。やがて携帯電話が来た情報。ただ五字:私はもう結婚しました。刹那に、心は罅割れたように、彼女の涙の雨を降らす。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新政與Comcast適合電影

2014-06-16 11:31:05 | life

誰是失意過慢流的粉絲“橙色是新的鄂”,“卡片樓”或其他Netflix的打,可能終於學會是誰的錯戒煙

美國聯邦通信委員會宣布,它正在審查服務問題的互聯網服務提供商(ISP),如Comcast和Verizon公司,像葫蘆,Netflix和亞馬遜內容提供商的客戶。1

這個月,Netflix公司公開作戰與Verizon,每一方指責對方較慢的視頻流。當一些Netflix的客戶都面臨著視頻服務的問題,Netflix的顯示,讀取,聲明“Verizon的網絡擁擠現在。調整視頻更流暢的播放...”

對此,Verizon公司Netflix公司發送了“停止和終止”信,指責內容公司的服務問題。週一,Netflix公司停止發布,所提到的Verizon的通知Oyster

閱讀更多:Netflix公司停止發布也惹惱Verizon的聲明

FCC主席湯姆·惠勒說,他的工作人員正在收集信息,從互聯網服務提供商和內容提供商,了解“正是正在發生的事情,以了解消費者是否會受到傷害。”

惠勒說,他已收到Comcast和Netflix和Verizon公司和Netflix之間的協議,他是要求別人。

“很明顯,我們現在正在做的是收集信息,而不是監管,”惠勒在上週五發表聲明稱,“我們正在尋找的引桶顕次消費者需要的透明度。他們想要的答案。我也如此。“

本週早些時候,Netflix的還以顏色在Verizon,它已自四月支付的直接客戶連接,以提高視頻傳輸。Netflix公司還與Comcast公司在二月份的安排。

閱讀更多:是Netflix的新政與Comcast適合電影,愛客戶?

“有些釀萃鷆‐爭辯說,我們的行動,而不是他們的,是導致降級的Netflix的經驗,”Netflix的發言人約里斯·埃弗斯在公司博客中寫道週一。“Netflix公司不刻意選擇擁擠的路線,我們付出一些世界上最大的運輸網絡,提供Netflix的視頻從右到一個ISP在哪裡發生的問題是在這扇門的前門 - 互連點 - 當釀萃鷆‐沒有提供足夠的容量來容納他們的客戶所要求的流量。“

一位女發言人Netflix公司提供的一項聲明,美國廣播公司新聞,他說:“我們歡迎FCC的努力,使更多的透明度,在這方面美國人應得的,他們支付上網的速度和質量”

Verizon的發言人在一份聲明中,“互聯網流量交換一直是通過商業協議,這為互聯網生態系統和消費者行之有效的處理說。我們希望政策制定者將認識到這一事實,即互聯網將繼續成為發動機全球經濟當“。

康卡斯特沒有回應記者的置評請求一按貸款

コメント
この記事をはてなブックマークに追加