菜々子のブログ

菜々子のブログ

今日の走り

2016-08-12 17:48:51 | 日記
朝、呟きましたが山口方面へのツーリングは中止になりましたが自分らが良く走りに行くルートを走る事に

朝7時に家の近くのコンビニに集合

福岡のBM軍団4台、地元のメンバー8台が揃い、一通り自己紹介をして出発

普段、この時間だと車は少なく走りやすいのですが流石に連休、すんなりとは走れませんでした

それでも最初の休憩場所である深耶馬渓の駐車場まで30分位で着きましたが(皆さん、ハヤー)

小休憩後、一旦玖珠まで抜けて奥耶馬渓経由で道の駅山国へ

山国に着いた時点で9時半だったので野峠を抜けて英彦山に行く事になりました

山国では2台、用があると云う事で離脱

6日に走る事を約束して別れ自分らは野峠経由で英彦山へ

野峠を走るのは久々でしたが自分以外は飛ばす、飛ばす

英彦山の頂上で30分位駄弁リングし福岡組と地元組で別れ、広域農道を使って12時半には朝の集合場所であるコンビニに戻って来ました

途中、レーダーの取締をやってて対向車がパッシングで教えてくれたので助かりましたがもし、教えてもらえなかったら………

(ドライバーさん、ありがとうございます。)

ツレらとはコンビニで別れ、自分は部品を受け取りに小倉まで

家に戻る途中、実家からが

買い物に連れて行けコールでした

今は買い物も終わり、一人バイクを眺めていますが次はアウェイの平戸に、と御呼ばれしているので行かなくてはならない状況

地元で差をつけられるからアウェイだともっと差をつけられるなぁ

まっ、良いか

興奮剤German Black Widows
房事の神油

最新の画像もっと見る

コメントを投稿