「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「軍のシミュレートプランということで、納得してくれないかい?」 byビリー

2010-08-09 23:06:23 | GCB対戦記


「警察隊の上層部はやつらに支配されているのだろうだが 
攻囲し命令をただ実行している連中・・・
我が殺しこれから殺そうとする連中は ただの普通の何も変わらぬ人間達だ 
私は殺せる 微塵の躊躇も無く 一片の後悔も無く鏖殺できる 
この私は化物だから ではお前はお嬢さん 銃は私が構えよう 
照準も私が定めよう弾を弾装にいれ遊底を引き 安全装置も私が外そう 
だが殺すのはお前の殺意だ さぁどうする命令を!!
王立国教騎士団局長 インテグラルファルブルケウィンゲーツヘルシング!!」






「私をなめるな従僕!!私は命令を下したぞ何も変わらない!!
見敵必殺!!見敵必殺だ!!我々を邪魔するあらゆる勢力は叩いて潰せ!!
逃げもかくれもせず正面玄関から打って出ろ!!
全ての障害はただ進み押し潰し粉砕しろ!!」






「……はッ ははッ ははは はは ははははッ
了解 そうだそれが最後のいちじくの葉だ
なんとも素晴らしい! 股ぐらがいきり立つ! インテグラ!!
ならば私は打って出るぞ とっくりとごらんあれ ヘルシング卿」




「拘束制御術式・・・開放!」



平野耕太 著書 「HELLSING」 です。
吸血鬼とミリタリーの融合したカッコいい作品ですね。

ちょいと絵は 個性的であります。



さて ここは、ビルダーブログ。
本編にもどります・・・。



土曜日(8/7)の 店内対戦の続き

中将さんとの店内対戦後 我が友との店内対戦を2戦実施。
我が友が、「今度 お前さんのペッパー隊を遣わさせてもらう!」と 言っていたので
我が隊は、これをチョイス。

「ブラック・クリフ」隊(改)

ミッター版「レッド&ブラック・ペッパー」隊 VS 「ブラック・クリフ」隊(改)の 夢のカードが 実現。

これは、面白かった。
が、しかし・・・・・


折角動画撮りしていたのですが、SDカードの容量切れにて 途中で終わってしまっていました。
古い動画を 消すの忘れていたせいで 夢の共演が~っ!!(残念)


因みに ミッター版「レッド&ブラック・ペッパー」隊は、
ラスシュースレッガー 108
リド ガンキャノンⅡ
ハヤト ジムバズーカ でした。


今度 もう一度 改めて撮り直したいと思います。
「軍のシミュレートプランということで、納得してくれないかい?」


2戦目は、我が隊は、1戦目と同様に 「ブラック・クリフ」隊(改)です。
この(改)ですが、
今までの 「クリフ」隊は、モスクの3番機は、ジム頭を仕様していました。
が、これじゃ 「白」が、入っていますので 今回の(改)では、
伏兵を捨て リアルタイプガンダムを使用し 3機とも「ブラック」にしてみました。


対する ミッターは、ご存じ 強(凶)火力な「メリクリ」隊です。

「また、来たか?!」

と思ったら、スレッガー機が 108から ヘビーガンダムに代わってるし・・・。



GCB店内対戦8/7「コムサイ合流地点」




いつもいつも 対戦に付き合ってくれて 感謝致します。
さて 次回は、どうなるか?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モスク・・・ (ミッチー2992)
2010-08-09 23:48:57
ブラック・クリフ(改)見させて頂きました!リアルGで来るとは思いませんでした(^-^ゞ
モスクは伏兵ジム頭の方が安定しそうな気もしますが、こっちの方がカッコ良いですね。私的には陸ビー&核盾よりもクウェル・ビー&ST盾で両手持ちにした方が良さそうな?あとは適性盾で半壊盾のビジュアルを楽しむのもアリかと。あくまで私見です(^-^ゞ
ミッターさんもヘビガンFL良いですね!最後、バニングの逃げる方向が逆だったら・・・。
またまた最後まで気の抜けない良い試合だったと思います(^-^ゞ
ミッチーさんへ (OTTO(オットー))
2010-08-10 12:24:27
ありがとうございます。
いつも ギリギリです。
リアルタイプは、ビジュアル的に絵になるかなと思い採用。一戦目は、ガン盾にブルバでしたので 半壊盾の絵が撮れていただけに 尻切れしたのが、痛かったです。クエルやST盾は、持っていってませんでした(^-^;
今度試してみます。
逃げる方向って 大切ですよね、私も いつも 失敗します。もっと上手くカット出来ないものか?!
あと 直ぐに母艦の補給エリアに入ってしまいます。これもなんとかしないとです。
ある意味専用機? (ミッター)
2010-08-10 23:08:33
ヘビーガンダムFLって、武器持つと盾が持てなくて使いづらかったんですよね。好きな機体なんですけどねぇ。しかしよく考えたら、108にも盾をほとんど装備してないし、ラスシュースレッガーにはうってつけつけじゃん。フレームランチャーは使いやすいし、威力もまずまず。しかし俺って逃げる方向どころか、常に敵包囲のど真ん中にいるんじゃねえ???
我が友へ (OTTO(オットー))
2010-08-11 22:04:01
君のキャノン好きには、敬服します。
ヘビガンフレームランチャーは、確かに いいね。
たまに 全国で使ってる方を見ます。
使い慣れるまで 使ってあげてね。君は、直ぐにデッキをいじるからね。
名勝負! (ステッチ)
2010-08-26 22:28:25
動画拝見しました!
ミッターさんとの対戦動画は、いつも手に汗握ってしまいますね!
ヘビガンFLは楯無しで、凄かったです。
108に比べるとレンジも細いですが、その分カッコイイ!!!
ミッターさんは『少数精鋭』を地でイッてますよ!
OTTOさんのリアルタイプダムへの変更には驚きました。
黒で揃い踏みでカッコイイですね!
またの動画、楽しみにしてます!

HELLSINGはアンデルセン神父が好きです。
(^^;
ステッチさんへ (OTTO(オットー))
2010-08-27 12:08:08
いつも 私達の店内対戦に熱いコメントをいただきまして感謝します。
モスクを 黒い機体に乗せたのは、絵的にはよかったのですが、今までのようには、当ててくれません。カットに徹すればいいのですが、そんな腕もないし…。

コメントを投稿