「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「ガンタンク、ガンキャノン、ガンダムが見えて?」

2010-08-08 21:29:24 | GCB対戦記
このブログを ご愛読(?)の皆さんは、もう既にご存じだとは思いますが、
OTTOは、大の 動物好き である。

しかし 動物の中には 足の無いもの(魚は、別ね) そして 必要以上に足の多いモノは大嫌いです。

そんな OTTOが、次に(飼育してみたいと)狙っているのが・・・・


「亀」 です。


幼少の頃は、夜店で買った「ミドリガメ」を 飼っていました。
この「ミドリガメ」は、子ガメのころは、甲羅が 緑色しているためこう呼ばれていますが、
これは、「ミシシッピーアカミミガメ」というアメリカ原産のヌマガメの一種で
目の後ろに赤い帯があるため こう呼ばれているそうです。


で 今度 また この「ミドリガメ」を飼おうと思っているのではなく
次のターゲットは、「陸ガメ」 です。
具体的に どれを飼う(買う)かは、決めていないので まずは、この本で 研究です。





「う~ん、どれにしよう??」
見ていて 楽しいです。
今度 ペットSHOPに 行って見てこよう。





こんなに 大きく育ったら どうしよう?



さて ビルダーの話。
昨夜(8/7) 我が友と共にホームへ。

この日は、既に3名の方が 陣取っていました。
ホームの仲間の方達です。
そして 私とミッターで 5名。
その後 あとおひと方が 来られて 6名が プレイです。

最近あまり見ない光景でした。

「まだまだ、捨てたものじゃないよ。」



まず 新デッキ調整の為 CPU戦をしていると ビルダー仲間の中将さんが、
「店内対戦しましょう!」って 声をかけてくれました。

私なんか 相手にもならないのでしょうけど そう言って下さるのは、光栄です。
仲間内のビルダー大会においても この中将さんに 一度も勝てたことがありません。
ま、当たり前ですけども・・・。


コストを1150に調整していただき 店内対戦START!
今回 私は、バーニーを仲間に加えた「闇夜のフェンリル」隊であります。

ゲラート隊長 陸ゲル カスタムなし
シャル 鹵獲 ジムスナイパーⅡWD
バーニー β ザクⅡ改


お相手下さった中将さんは、純正「WB」隊 です。
先読みアムロ アムガン
カイ 108
ハヤト タンク
ミライ WB

「浪漫です。」


対戦結果は、もう お分かりでしょうが、どこまで 我が部隊が 耐えられるか??

では、対戦をどうぞ!



GCB店内対戦8/7「キンバ基地」VS中将前編



GCB店内対戦8/7「キンバ基地」VS中将後編



対戦 ありがとうございました。
これに懲りず また 店内対戦お願いします。

勉強させて下さい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な体験ですね(^-^ゞ (ミッチー2992)
2010-08-09 23:31:23
中将さんとは・・・実戦では当たりたくない(当たることはないf(^-^;)と思いますが、こんな風に胸を貸して稽古をつけて頂けるとは・・・。なんとも羨ましい限りです。これもOTTOさんの人望なんでしょうね(^-^ゞ
ミッチーさんへ (OTTO(オットー))
2010-08-10 12:12:52
我がホームのビルダー仲間は、皆 私やミッターより 階級が、上の方ばかりです。
皆 普通のデッキでも 羨ましいくらい強いです。
凄い! (ステッチ)
2010-08-26 22:12:05
中将の方からお相手して頂けるとは!
良い雰囲気のホームなんですね!
ロマン編成で見ていて楽しかったです。
OTTOさんも巧かったですよ!
ステッチさんへ (OTTO(オットー))
2010-08-27 10:06:33
はい、いいホームと いい人達ばかりですよ。
皆さん 階級は、上の方たちばかりです!
頼めば、快く可愛がってくれますよ(^_^;)。

コメントを投稿