N4U

 -直太の頭ん中-

シーズンお疲れさま会

2012-05-28 | 日々のこと

先週は仕事でブログネタがありませんでした、久々のアップ。
自転車部のみんなは元気なんでしょうか?

さて、毎年恒例、雪山終了の宴がありました。



場所はいつものキャンプ場にて。



朝イチ、精鋭部隊でスーパー買出しを経て、現地へ向かいましたよ。

今年はどんな差し入れが届くのかブログのネタにしよう!と思っていたものの、
空腹のあまり写真とる気力がなく淡々と食べてました。
なので写真が全然ない。。。

えーと、手作りのシフォンケーキやアンドーナツ、チーズ、本場明太子に、
活きたサザエ、マンゴー、洗濯板サイズの塊ベーコン、お肉などなど。
食べ切れるのか心配なくらいたくさん差し入れがありましたよ。

直太は 近所のパン屋さんの食事パン1斤 と 巨大な袋のポテトチップス。 

ポテトチップスは 貰い物が大きすぎて家で開ける勇気なかったから。
パンは 明太子が来ることが分かってたから、明太子塗って食べたい!

THE・自分本位です 

あ、そうそう大きなスイカの差し入れもありました。

みんなでスイカを頂き中。ここはパチリ押さえました!

ちなみに直太はスイカが苦手なんです。
スイカを見るとカブトムシを思い出してダメなんです。
散々変わり者扱いされましたが、スイカが苦手って珍しいんですかね?

子供から還暦前のおじいちゃんまで相変わらずみんな元気で、
おしゃべりしたり、上映会があったり、楽しい時間はあっという間に流れていきましたよ。



~今回のおみや~

蚊はO型の血が一番好きってウソ!?
刺されないようにO型さんのそばにいたのに。。。



熱いし、かゆいし。。。。  あ、腕だよ。念のため。


最新の画像もっと見る