Wild Plant

Colonel Mのブログ

週刊ブーゲンビリア

2024年05月11日 | 世無駄

ふ 風 ブ

ん に │

ど な ゲ

し び ン

の い ビ

  て リ

    ア

 

(字余りm(__)m)


 

「褌」じゃなくて、タオルなんですが

「ふんどし」の方が・・・良いかな~?

と思って、書いてみましたが

最初の写真は以前4/24に撮ったもの

花芽の出ている物は今朝5/11に撮ったものです

 

 

此方も、5/5に撮って紹介した物と似た様なアングルで撮った物

 

 

更にこちらも4/28に撮ったものと同様の写真

お天気の違いも有って、全然雰囲気が違います

兎に角花が一気に咲いて来ています(花じゃないけど)

まだまだ、小さな花芽が沢山ついているので

何れは、真っ赤なゲンビア渓谷が出来上がります

(そんな大げさな⁉JARO)

 

さて、そろそろ昔話は中断して(いずれ又やる気です)

いい加減にDIYを再開しようと思いますが

段々エスカレートしてきて、レベルが上がっている

と言うか・・・木工だけでは、無理でしょ~⁈

て事に成って来ました!

規模もデカくなって

あわよくば当校改築?敷地再整備?の際に

採用してもらおう的な

打算混じり(打算しかない!)物件になって来ました

まだ完全にはCGも出来上がっていないので

例によって、ノラクラと加工等から流して行こうと思います

取敢えず今日は、伏図立面二面

全体の規模が解る程度にしておいて

又来週ですm(__)m

 

当ブログ製作前に又アタックチャンスを頂きました

覗いて頂いた方、ポチット頂いた方

有難う御座いましたm(__)m

 

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も出遅れ | トップ | 朝から快晴! »

コメントを投稿