気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

News

2017-04-08 13:00:04 | 日記
Newsのトピックブログで頭に残ったんです。







NEWSの恋を知らない君へ ていう歌はあれみんな 普通に歌上手くないですか? 私は初[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]

NEWSの恋を知らない君へ ていう歌はあれみんな 普通に歌上手くないですか? 私は初めて聞いたとき 「夏が舞うそんな匂いと 太陽を探す向日葵」 のパートがとっても上手くて感動しました。 しかもそのパートが手越くんでした。 私はビックリしました、普段は面白くて でも私はあまり好きじゃなかったんですけど、 歌はとても上手くて本当に感動しました! 私は歌が上手い人でも何でもないんですけど 偉そうに言って



Newsを一つ一つ戻ったでもNews最も 見て過ごすことにしてます