ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

マメタン キャスト2型のOR50-2 ご成約ありがとうございます♪

2016年02月14日 | スタッフブログ

 

私自身あまり詳しくないので

偉そうな事は書けませんが…。なんせ弊社の上役がスズキ出身ですからね…。

お客様とのお話が盛り上がり弊社に決めていただきました!

社長の受け売りが役に立ちましたね。

1型ならずっと売らずに持っていたらしいですが20年前にしぶしぶ程度のよい

2型を見つけたらしくずっと持っていたみたいですね

これは新車のままのタイヤなんですかね?

2.50-15 イノウエ

TR1のブロックタイヤではないので当時のままなのかな~?

どうでもいい事が気になった査定士でしたー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿