ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

MFD東京本店リニューアルオープン

2018年10月18日 | スタッフブログ

いつもありがとうございます。中の人です。

ついに明日、MFD東京本店リニューアルオープンです!!

 

いまも絶賛リニューアルオープンの準備をしています。なうでした。

きっと夏休みの宿題を慌てて前日にやるような、そんなスタッフばかりのような気がします。

一週間前には新ヤエステを用意しているような中の人を少しは見習ってもらいたいものです。

オープン日に配布予定でしたが、手違いでもう配っちゃってるけどな!!

 

SUZUKI専門店ではありますが、メーカー車種排気量関係なく、なんならチャリンコでもいいので遊びに来てください。

何度か店内の様子をチラ見せしてきましたが、さっき行ったらスゲーの置いてあったのでまたチラ見せ

これ、今年の8耐を走ったアレの現物です。

せっかくのスーパーマシンなのですが、リニューアル準備中なのでゴミと一緒に写ってしまったのはご愛敬。

ヤエステ貰いに来るだけでもいいので是非遊びに来てください。

宜しくお願い致します。

 


MFD東京本店リニューアルとMFD名古屋店オープン!!

2018年10月09日 | スタッフブログ

ネタは作るものではなく待つもの

中の人です

今日はようやく日取りが決まったお知らせがあります。

夏からリニューアル工事をしていたMFD東京本店がついに

10月19日(金)に正式リニューアルオープンします!!

http://www.dockers.co.jp/tokyo/

 

もうひとつ、

同じ10月19日(金)にMFD名古屋店が新規オープンいたします!!

KTM名古屋は元々MFD名古屋店だったのですが、それとは別にMFD名古屋として新規オープン致します。

〒468-0053 愛知県名古屋市天白区植田南2丁目1104

名古屋市天白区の元スズキワールドの跡地にオープンしますので、よろしくお願いいたします。

 

で、その日に合わせて新デザインのヤエステ配布を開始します!!

MFDグループ全店でお渡し出来ますので是非いらしてください。


新ヤエステと設置店舗増えました

2018年10月02日 | スタッフブログ

一か月ぶりの更新です。

何かと忙しい中の人です。

MFD東京本店リニューアルとMFD名古屋店新規オープンを記念して、

新しいヤエステ作りました

ハートの線は印刷ではなくてステッカーのカットラインです。

剥がすとハート型になります。

配布時期は10月中旬を予定しておりますので、決まったらまたご報告いたします。

あと、MFD横浜店、MFD埼玉戸田店、MFD柏店でもヤエステの設置を開始します。

こちらも順次となりますので、各店のブログとはTwitterとかFacebookのチェックをお願いします!!