ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

今年も大変お世話になりました

2016年12月31日 | スタッフブログ

 

早いもので今年も終わりですね。

今年も数多くのお客様と出会えたこと心より感謝申し上げます。

来年も皆様のお力になれるよう少しでも勉強させていただく所存でございます。

どうそワースワイルグループを宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

 

 

株式会社ワースワイル

関東仕入課 西 哲史

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スクーター最速 ジレラGP800コンプリート車

2016年11月16日 | スタッフブログ

 

お久しぶりです、査定士WESTです。

本日は久しぶりに横浜方面に足を伸ばしました。

というーのもスクーターの中でも最速と名高いGP800の買取依頼が入ったからなんです(^o^)

現車を見たらビックリ(+o+)

レーシングキャリパーやらワンオフフルエキチタンマフラーやらでもうすごいのなんのって!!!

当然他社が出せない高価買取にて買取させて頂きました❤

バイクはMFD横浜店で販売予定ですので皆さん足を運んでくださいねー♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MFDツーリング!!

2016年10月28日 | スタッフブログ

お久しぶりです。竹口です(^O^)/

先日の火曜日にMFD関東店合同ツーリングに参加してきました。

スタッフ、お客様合計18台のツーリング!!

旧車、カスタム車から我社ならではの顔ぶれ(笑)

バイク査定ドットコムからMFD各店、ハックルベリーまで

系列店が幅広い当社で今後バイクライフはいかがですか?

バイクの買取から販売、修理、カスタムなんでもござれのワースワイルグループをよろしくお願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GSX1400 買取ブログ

2016年09月21日 | スタッフブログ

 

まだ24歳にもかかわらず、1400を選ぶあたりなんて渋いですね~!

この度は北海道に仕事で行くこととなり泣く泣く手放すことになったA様。

仕事が落ち着いたら是非またオートバイに乗ってくださいね~!!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真夏に突入!!

2016年08月01日 | スタッフブログ

皆さま、今年もいよいよ8月に突入しました。

学生の方は夏休み真っ只中(^^♪

社会人の方は夏休みまじかですね♪

ウキウキ、ドキドキしますね~♪

皆さんは何処に行きますか?

海、山、川!!色々ありますが・・・・

お盆休み、夏休みを利用して実家に帰省される方!!!!

実家に眠らせてるオートバイはありませんか?

弊社は今年も8月休みなく皆様のところにお伺いしますよ。(^^)/

お盆休みなんて気にせずどんどんお問い合わせ下さい。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MFD モトフィールド ドッカーズ埼玉戸田店 決算セール実施中!

2016年07月14日 | スタッフブログ

どーも! 査定員のBONです♪

私が所属しています埼玉戸田店にてビックなお知らせです!

な、なんと!7月決算セを実施中です!

お客様から買取りました数々の車両がお得なプライス価格♪

今月は定休日関係なく毎日営業していますので

是非是非!足を運んできて下さい!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

20年の時を超えて…。NSR250R-5SP HRCカラー

2016年07月02日 | スタッフブログ

 

時を超えて君を愛せるか

ほんとうに君を守れるか

空を見て考えた

君のために今何ができるか

 

「たしかなこと」 作詞作曲 小田和正

 

愛せるか、守れるか、やっと空が見えたNSRはどんな気持ちなんだろう?

このまま雨風にさらされず一生を過ごしたであろう彼は幸せだったのだろうか?

本来の目的を忘れて美しく存在し続ける事が幸せだったのだろうか?

 

答えは誰にもわからない。

それでも…

太陽に照らされた彼はとても幸せそうに私には見えた。

20年の時を超えて…

また部屋に入るのかな?

俺どうなっちゃうの(*_*)

(^o^)

体を綺麗にしてもらい眠っていた心臓がついに…。

 

彼はこれからどうなるんだろう…

青空を元気一杯走るのだろうか、はたまた長い眠りに着くのだろうか。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1989年 500台限定 GSX-R750RK 純正新品タンクって(+o+)

2016年06月28日 | スタッフブログ

 

とんでもないタンクが出てきました…。

絶対に二度と手に入らないですよね、きっと。

箱付

アルミ溶接が美しい

98年に前オーナーが仕入れた見たいですね。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

素晴らしい車両買取成約ありがとうございます!!

2016年05月30日 | スタッフブログ

この度は当社にご成約いただきありがとうございます!

こちらのYZF-Rはとても状態が良くオーナー様がとても大切にされていたのが良く分かります!

カスタムもヨシムラ製マフラーにフェンダーレス、スクリーン、ウインカーとツボを押さえていてとても

まとまっています!(^^)!

こちらのZRX400-2はとても希少なカラーリングで、ヨシムラのフルエキマフラーが決まってます!

そしてなんとこれまた珍しいヤマハの名車RZV500R!!状態もベストコンディションでなかなか

お目にかかれません!(^^)!この様な素晴らしい車両を買い取りさせて頂いてうれしいです!

お客様の大切なオートバイを買取させて頂きますので是非いつでもご依頼ください!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カフェレーサーってなに?

2016年04月08日 | スタッフブログ

 

はい、こんにちわ。

本日は私の大好きなカフェレーサーの紹介です。

1960年代、イギリスで唯一の24時間営業だったロンドンカフェ“エースカフェ”ロッカーズとよばれる若者達が毎夜のように集まった。彼らは改造したオートバイに乗り、店のジュークボックスにコインを入れて曲が始まると同時にスタートし、曲が終わるまでにカフェに戻ってくるという公道レースを行っていた。改造されるベース車両はノートントライアンフBSAなどのオートバイであった。当時は彼らロッカーズをカフェレーサーと呼んでいたが、その文化が世界中に広まり、現在の日本でもオートバイの改造スタイルの一つとして認知されている。

てな感じでウィキペディアには紹介されていましたね。

日本ではセパハンに細長ーいタンクにシングルシートカウルにバックステップが王道でしょうか?

いままで6000台弱買取させて頂いた中で私のオンリーワンはこれ!!!!

以前紹介させていただいたBSA SPITFIRE

日本ではあまりなじみのないBSAのレア車ですね。

日本のカフェレーサーのそれとは違いまさに60年代ロッカーズですね❤

そして最近のはやり、ヤマハ系ツインエンジンをベースにした車両もかっくいいですね❤

もうやばいっすね。

女性込でやばいっすね。

こんな女性の出張査定をせつに願う査定士Wでした。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加