ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

11月はイベント盛りだくさん!! (゚Д゚#)

2017年10月22日 | スタッフブログ

またまた登場!

バイク査定ドットコムのTwitterの中の人です。

来月はイベント盛りだくさん!

Twitterの文字制限じゃ足りない!! (゚Д゚#)

ので、再びブログジャックに来ました!!

 

まずは関西方面のイベント

またライコランドさんとのコラボ試乗会&査定会のお知らせです。

11/3(金・祝)にライコランド姫路店さんにお邪魔して、

MFDの試乗会&査定会を行います!!

お時間のある方は是非いらしてください!!

お次は関東方面

11/12(日)はライコランド東雲店さんにお邪魔しての試乗会&査定会です!!

SUZUKIの新型とKTMの車両持っていきますので、皆さん乗り倒してください!!

査定会の方はまた↓のポスター張っておきますので、お気軽に声をかけてくださいね♪

 

あと、MFD東京のTwitterでツーリング企画やってます。

山梨の方にほうとう食べに行くらしいので、こちらも奮ってご参加ください。

11/14(火)を予定しております。

毎週火曜日がお店の定休日なので平日になってしまいますが、

平日休みで友達とツーリングの予定が合わない!!って方、お待ちしております!

参加表明はMFD東京のTwitterからDMとかで連絡下さればOKです。

うちのお店を利用したことがない方でも大歓迎です!

またお知らせが溜ったらブログジャックに来ます。

普段はTwitterで細々とやっておりますので、たまーに覗きに来てください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿