凡人の平凡な日記

ドラマ関連、スポーツ関連、普段あったこと、そして愛媛のお勧めスポットを書いていってます!!

西遊記 第3回

2006年01月24日 16時48分15秒 | ◎TV◎
昨日は西遊記みたよ!!

西遊記の感想から・・・。

先週見損なってて、内容わかるか不安がありつつもみたんだけど、
ぜん②大丈夫だったyo
今回の内容は
夢と現実

確かに夢の世界って本当にいいよね
なんでもかなうんだからさ
でもそれはあくまで

人間って弱いからそんな自分にとって楽なところを見つけるとすぐに行ってしまう
現実から目をそらしちゃうんだろうね

俺も今、卒業論文で忙しくて、大変な時期。
でも、今、現実から逃げたら未来はないんだ!!
しんどいことを乗り越えた先に明日という未来がある!!
だから頑張ってるよww
このブログを見てくれているみんなも、
大変な時、現実から逃げそうになったとき、
あとひとふんばり頑張ってみよう!!
きっとある、その先の明るい未来を信じて!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小早川伸木の恋 第2回 女と... | トップ | Ns\'あおい 第3話 隠され... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (プラスさん)
2006-01-24 17:32:57
こんにちは。

フラリと遊びに寄らせて頂きました。

卒論大変ですね^^;

最後の気力で乗り越えて下さいヽ(´ー`)ノ
返信する
こんばんは (アンナ)
2006-01-24 18:02:57
TBありがとう♪

卒論頑張ってね。



私は仕事とドラマレビューの両立で大変だけど(苦笑)みんなの感想が見れるので、楽しみに頑張ってます。現実をしっかり見て明日を生きないとね。

西遊記、毎回色々な妖怪がゲストで出てくるので

それが楽しみになりつつ?あります。

返信する
Unknown (あさぎ)
2006-01-25 09:03:36
初めまして



TBを有難うございました。

「西遊記」見始めた時は、悟空、テンション高すぎ、って思って、うるさいとまで思ってましたが(局長、ゴメン!)

だんだん、慣れてきたのか、気にならなくなりました。

&次回の妖怪が楽しみになってきました。



卒論、頑張って下さいね。

そうです!苦しみの後には楽しみがある、のです!
返信する
はじめまして (にな)
2006-01-25 11:25:58
TBありがとうございました。



卒論ですか。

私には遠い過去だなぁ……。



大変そうですが、頑張ってください。

返信する

コメントを投稿

◎TV◎」カテゴリの最新記事