凡人の平凡な日記

ドラマ関連、スポーツ関連、普段あったこと、そして愛媛のお勧めスポットを書いていってます!!

Ns'あおい 第3話 隠されていた秘密

2006年01月24日 23時55分57秒 | ◎TV◎
火曜日と言えば・・・。
N'sあおい

今日は・・・
第3話 隠されていた秘密

今回は田所先生の今までに見えなかった部分が見えましたね

急患できた患者さんの様態をすばやく見抜き、転院をさせたんだ!!
その患者は田所先生の昔からの友達。

田所先生はいい人なのかと思っていたら・・・。

次の日美空あおいの本院での事件をみんなにばらしてしまいます。

その内容は・・・。

来週明らかになるみたいです!!

僕は本を読んだので知ってるんですが・・・笑

来週まで内緒にしておきます!!

それにしてもあの研修医ありえないなぁ



にほんブログ村 トラックバックテーマ NS'あおいへNS'あおい



ブログランキング・にほんブログ村へ
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西遊記 第3回 | トップ | 久しぶりの投稿ですww »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちー子)
2006-01-25 12:16:01
はじめまして。m(__)m

『Ns'あおい』。来週の展開が楽しみです。

いったいあおいは、どんな事件をおこしたんで

しょう??気になります。

「漫画を読んじゃえっ!」

何処からかこんな声が私の耳に聞こえて来ますぅ。(笑) 

TBさせて頂きました。

TBありがとうございます^^ (であち)
2006-01-25 14:32:42
「N'sあおい」漫画読まれてるんですね。

私は読んでいないので、ああいう風に終わられると

先が気になって仕方ないです(^-^;

早く火曜にならないかなぁと祈る今日はまだ水曜日です(笑)
秘密 (まこ)
2006-01-25 16:02:05
あおいの秘密は次週明らかになるようですが、

田所に弱味を握られてるらしい高樹の秘密も

非常に気になりますです
Unknown (amuk)
2006-01-25 23:30:29
こんにちは。

わたしは、予告をみてしまいました。

応援したいです、あおいちゃん。

コメントを投稿

◎TV◎」カテゴリの最新記事

22 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Ns’あおい karte3 (テレビお気楽日記)
田所(西村雅彦)は、料亭に高樹(柳葉敏郎)を呼び出し、あおい(石原さとみ)が桜川病院に異動させられた理由を調べる様依頼するが断られる。何か弱みをにぎっているのか?借りを返せと言う田所。結局、江藤(八嶋智人)に目を付け本院であおいの過去を調べる.
Ns\'あおい:第3話 (number.3*)
「隠されていた秘密」 田所がわかりません。 どれが本当の田所なのかがわかりません(-\"-;) 野呂に対しての処置は医者とは言えないほど雑で大変な医療ミスだったのに、 今回はしっか
そんなバカなぁ!(Ns\'あおい・アンフェア#3) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『アンフェア』多江さんが多江さんが多江さんがぁ!!!先週「これで犯人が木村多江さんだったらぶっ飛びますが (×_×;)シュン」って書いたのに・・・
Ns\'あおい 三話 (Simple*Life)
を見た。 田所教授がいい本当はいい先生だったんだぁ。 と思ったのもつかの間・・・やっぱりあおいを陥れること 考えていたんだね。 三話でいい人になったら面白くないじゃんと思っていたけど これでよかった。よかった。・・・(^_^;)嘘だけど・・・ でもあおいは...
アンフェアとNs\'あおい (紅茶時間)
「Ns\'あおい」フジテレビ 公式サイト もともと余り病院物が好きではないんですよね(^_^;) と、書きましたが、面白かった(笑) 2話見なかったんですけど。 過去がすごく気になる感じで
ナースあおい ~今!あおいの過去が…~ (頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~)
前回悪代官と越後屋のような密会があり ついに今回あおいの過去が暴露されそう(・・? 一体あおいは本院の救命で何をやったのか? そしてソレを知った時 回りの人間はどうするのか? ちなみにキャストはこんな感じです。 美空あおい … 石原さとみ ←主人公
Ns’あおい 第3話 (自己満族)
OPが始まる前のあおいこと石原さとみのプロモーション映像は定番化ですね(笑)  って、今回のストーリーはある意味サスペンスでしたね。落差がすごいの何の。 これはもう、西村雅彦さんの演技力ありきの回でした。
『Ns’あおい』第3回感想? (つれづれなる・・・日記?)
てっきり、あおいの過去がわかると思ったら次回へ・・。
「Ns\'あおい」第3話 (fool\'s aspirin)
冒頭から西村雅彦の帽子ヘアに笑わせてもらう。 どうやって作りこんでんだ、この前髪! 今回はこの西村雅彦の田所とあおいの攻防戦て感じでしたな。 使えなさそうな江藤に頼んで、あおいが左遷された理由を探る田所。 そして、ホームレスの急患をめぐって、また田所VSあ
◆俺が月に300万稼いだ真実◆◆特別に公開致します◆ (◆俺が月に300万稼いだ真実◆◆特別に公開致します◆)
まずはじめに俺は20代前半です。 こんな俺が月に300万と言う収入を得てます。 信用できますか? (笑)本当です。 俺も今まで数多くのネットビジネスに手を出してきましたが 一度も成功したことがありません… 何がいけなかったのでしょうか…
「Ns’あおい」#3 (風の便り)
うわ~。ひっぱるな~。あおいの過去が明かされるの、来週かよっ{/ee_2/} あの搬送中の車内で何かやったんだよね?何をやったんだー? そんな、みんなが怖がるようなこと? 一歩間違えたら殺人になりかねないこと? 総師長までもが「崩壊する」と恐れるようなこと? いった
『Ns\'あおい』第3話 (あれこれ日記)
 えっ!えーーーー!! そりゃ~ないでしょう。(>_<) 今週で、あおいの過去が分ると思っていたのに 中途半端で終わっちゃったよぉ。 (ひっぱり過ぎじゃ~~~)
Ns’あおい 第3話:隠されていた秘密 (あるがまま・・・)
んもぉ、どっちやねん!(+¬д¬) 懐かしい味のおいなりさん食べて、あおいとも心が通ったのかなと 思ってたのに、やっぱ田所ってイヤな奴??? 何か事件を起こして本院から異動してきたあおい。 その事件の内容を探るように高樹に依頼するも断られてしまう田所。 そんな高
Ns\'あおい(第3回)「隠されていた秘密」 (40代の私にとっての最新情報・重要ニュース)
視聴率は16.4→13.8%と大下降。先週裏は通常通りだったし、早くもあおいピンチ??? 君のポジティブさでこの危機を乗り切れ。 【視聴後の感想】 一番いいところで来週のお楽しみを食らってしまった感じです。 あおい(石原さとみ)は一体何をしたんでしょうね。 田所
『Ns\'(ナース)あおい』第3話 (strの気になるドラマ気になるコト)
美空あおいが本院でしたこと。。勝手に注射を。。!!どうしたの?『Ns\'(ナース)あおい』 karte3(第3話) 「隠されていた秘密」  ◆キャスト◆美空あおい(看護師) … 石原さとみ高樹源太(内科医) … 柳葉敏郎小峰響子(主任看護師) … 杉田かおる江藤誠(研修医)...
Ns\'あおい Karte3 (どらま・のーと)
『隠されていた秘密』 あおい(石原さとみ)の存在を疎ましく思っていた田所(西村雅彦)は、 とある料亭に高樹(柳葉敏郎)を呼び出し、彼女がグループの本院である 清天総合病院から桜川病院に異動させられた本当の理由を調べてほしい、 と頼んだ。 しかし高樹は、人を.
視聴率&感想 アンフェア・Ns\'あおい (モリリンの芸能NEWS DIARY)
こんばんは、モリリンです。 あの人気漫画「デスノート」が映画化することになりました。 主演は藤原竜也さん。見た目は、どちらかと言うと合ってると思います。 NANAのように成功するでしょうか?楽しみです。 人気blogランキング ←クリックお願いします! 14.0% Ns\
『Ns’あおい★第3話』 (行列のできないDQ8攻略&かれん流ドラマレビュー♪)
うぅん……田所先生、つかめない男だヾ(・_・;) 腕がいいのは 判りましたけど……目的はなんなのかな? ほんとは いい人キャラで病院を いい感じに したいと思ってる 人なのかも。あおいの ひみつは なんとなく わかりましたね、単独で 医療行為を してし...
「Ns\'あおい」 karte3 (kaoのお気楽な日々。。。)
やっぱりバンチョの毎回の見どころは、スカジャンコレクション? 高樹先生(柳葉サン)が飲んでるシーンのバンチョで終わり じゃなくて、はぁ良かった。。。ってトコでしょうか 合コンはさすがに「番長」ではやってくれないのねーそうなのねー。 田所先生(西村サ...
「Ns’あおい」の話3 (のらさんのうだうだ日和)
「Ns’あおい」kalte 3(視聴率14.0%)を観ました。冒頭より看護師の仕事はハードな仕事です。体重10キロ減もザラです。ですが私の場合あおい「また増えてるー!?…やっぱダイエットしないとダメか。」甘味、お菓子類など、食生活の乱れによる体重増を、鉄アレ
「Ns\'あおい」Karte3 (B級ポータル~個人的ポータルサイトを目指します~)
マンガ的表現になれてきました。今回のお話医療ミスをあおいに指摘された田所は、高樹にあおいの過去を調べてほしいという。高樹は最初断るが、田所が家族の話をすると表情が変わった。田所は江藤にもあおいの過去を探るようにいう。江藤は、本院のナースに接触し、合コン...
Ns’あおい・第3話 (あずスタ)
実に気楽な感じで見られるドラマですが、内容はシリアスな面もあり、やはり見応えがある方だと思います。現在気になっているのは、あおいが本院である清天総合病院から桜川病院に異動させられた本当の理由。救命で人