凡人の平凡な日記

ドラマ関連、スポーツ関連、普段あったこと、そして愛媛のお勧めスポットを書いていってます!!

小早川伸木の恋 第2回 女とはそういうもの

2006年01月20日 01時33分36秒 | ◎TV◎
木曜日といえば・・・

小早川伸木の恋

今日は第2回目
女とはそういうもの


では②さっそく内容に・・・。

沼津先生がやらかしてくれましたよね
わざと小早川先生に送るメールをみんなに送っちゃいました
あれはいかんなぁ~って思うね
それもそのメールを送った沼津は雲隠れをするし・・・。
かなりの卑怯な感じ。

それから伸木に対する周りの目は厳しくなる一方。

それも家に帰ったら、家の鍵が換えられてて入れない状態。

そのころ、伸木とカナの距離は近づいて。

そして、鍵はプロポーズした場所に置いてあったんだ

すごい手が込んでるよね
かなりびっくりしたし

しかし、新しい鍵が見つかって家に入ってもまだ許してはもらえず・・・。

病院でのトラブルに関しては、竹林先生がこないだの急患を助けてくれた借りを返す意味で、伸木をかばって、解決したんだ

そして、伸木も妙子が望んでいた答えを見つけることができ無事仲直りできたんだ

でも、来週はまた問題がいっぱい②発生しそう

今回の内容はちょっと微妙だったよね
来週の内容きたいするのだ


にほんブログ村 トラックバックテーマ 小早川伸木の恋について語ろう!!へ小早川伸木の恋について語ろう!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ns\'あおい 第2話 君の笑... | トップ | 西遊記 第3回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

24 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「小早川伸木の恋」第2回。 (ナルのつれづれゆくブログ!!)
「小早川伸木の恋」第2回。 訳が分かりません。 小早川妙子(片瀬那奈)は何を考えてるのか? 本当に小早川伸木(唐沢寿明)の事好きなのか? 先週に引き続き、みすずちゃんが可哀相で可哀相で・・・(T_T) 精神が歪んじゃわないかとドラマなのに心配してしまいます。
小早川伸木の恋 第2話 (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
「小早川伸木の恋」を見てみました。 これ、おもしろいっす♪ 試験勉強ほったらかしにして見てましたよ(笑)
【ドラマ雑感】 小早川伸木の恋 (第2話/全11回) 「女とは、そういうもの」 (気ままなNotes...)
 小早川伸木の恋(第2回)◇プロポーズの記念日を手術とカナ(紺野まひる)とのデートに費やした伸木(唐沢寿明)。帰宅すると妙子(片瀬那奈)は寝室にこもり、自分への愛が昔と変わっていないことを証明しろと訴える。さらに妙子が鍵を取り換えたため、伸木は自宅から閉め出
小早川伸木の恋 2 (ブログ ド ガジュマル )
おおおおおっ作田カナ!!何者??(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- やはり確信犯ですね?! すごい女です。モテる人ってああいう作戦で落とすのか?! べ・・勉強になります。(無理だから・・ なんか予告でびっくりするようなセリフが聞こえたんですけど? ワタシ
小早川伸木の恋 カナ恐るべし(((((゜д゜;)))) (zenの日記)
前回小早川伸木の不倫へのプロローグが 始まってしまったわけですが あのままカナと動物園を離れた伸木 弁護士の元へと行った奥さん そして告発メールで騒然とする病院… 今週は一体どうなってしまうのか…( ̄▽ ̄;) まずはキャストをどうぞ(^^) 小早川伸木
小早川伸木の恋02 女とは,そういうもの。なのか?! (D.D.のたわごと)
「こばやかわのぶき」と打つと「小早川の武器」と出てしまう今日この頃,いかがお過ごしでしょうか? いや~,今クール,まともに見たドラマ,現時点で『西遊記』だけッス(爆)!しかもちゃんと2回とも。 1回目を見れなかった唐沢さんドラマ『小早川伸木の恋』,第2回か
『小早川伸木の恋』第2回感想? (つれづれなる・・・日記?)
作田さん怖い・・。まひるさんだから嫌いになれそうにないし・・・。
小早川伸木の恋:第2話 (number.3*)
「女とはそういうもの」 (19日放送) とりあえず言いたい事。 伸木の娘・みすず役の 北村一葉 ちゃんがとにかく可愛いwww それだけです。はい^^; さて、伸木は本当に “ 孤
小早川伸木の恋 (私の趣味日記)
 第2話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}  カナ「初めて会ったときから小早川さんの事気になってたんです。」って言うから、伸木と同時に私も期待しちゃったんだけど、ただ友達になりたかっただけなのか{/hiyob_hat/}それで、「どうして私があなたの孤独を見抜けた
小早川伸木の恋 (きぶんしだい)
ドラマ「小早川伸木の恋」がスタートしました このドラマの挿入歌として James Bluntの「You\'re Beautiful」が使われているんです!!! VIVA★フジテレビさま! ドラマの内容は いまいち・・・ あまり面白くありませんでした。 これから面白くなっていくのか
小早川伸木の恋 第2話 「女とは、そういうもの」 【感想】 (漆黒の天使来たりて)
あらすじ プロポーズの記念日を手術とカナ(紺野まひる)とのデートに費やした伸木(唐沢寿明)。帰宅すると妙子(片瀬那奈)は寝室にこもり、自分への愛が昔と変わっていないこと
小早川伸木の恋 第2話感想 (Active Rolling A Better-day)
今週は明日も早いので見ないで寝ようかと思ったんだけど 最初始まっちゃったらつい、最後まで見ちゃいました。 いやー、ある意味ベタな展開でしたね>妙子と伸木 妙子が望んでた言葉や鍵のありかがプロポーズしてもらった思い出の 言葉や場所であったりだとか、 ...
小早川伸木の恋 第2話 (どらま・のーと)
『女とは、そういうもの』 プロポーズ記念日を手術と作田カナ(紺野まひる)とのデートに費やし 小早川伸木(唐沢寿明)は、妙子(片瀬那奈)に家から閉め出された。 さらに、沼津壮太(大泉洋)が、伸木の名前を使った美村浩一教授(古谷一行) 告発メールを医師全員に送.
小早川伸木の恋(第2回)「女とは、そういうもの」 (40代の私にとっての最新情報・重要ニュース)
この冬の本命の一つと思っていたら、初回13.9%の大惨敗。柴門ワールド、もう時代に合わないのだろうか??? 今週の刺客は、高橋克典とジャニーズ軍団のガチバカ。 果たして、巻き返しなるか。 がんばれ、片瀬那奈! 【視聴後の感想】 さすがに、4本続けてみ.
小早川伸木の恋 第2話 (うぞきあ の場)
本日は、2種類の医療器械が登場しました。 (ぜんぜんキョーミない方、ごめんなさい) 1.超音波メス   超音波の振動をメスの刃先に伝え、組織の凝固(止血)と切離を   同時に行う器械です。谷原章介も説明していましたが、   1秒間、55500回の振動が組織に加わ
小早川伸木の恋 2話がみた・・・みた!! (はいせんすになろう!!)
さっきフジのHPみてたんですけど、 ★小早川伸木の恋 公式HP★ ↑みてください。このページのトップのみんなの笑顔。 ちょーーイイドラマにみえるネ♪ でも実際はドロドロなのネ♪ 1話で、伸木がカナとであったとき、 え??ひとめぼれ???み...
小早川伸木の恋(2話) (ドラマで語ろう!)
1/12(木)22:00~ フジテレビ ●原作/柴門ふみ●脚本/武藤将吾●演出/
【テレビ】小早川伸木の恋(第2話) (まぁ、お茶でも)
木曜は、ドラマが重なるので、かなり忙しかったです。 小早川さんの分は、スルーしてと思ったのですが、少し動きがあって見てしまった!
観ているドラマは? (エアブレスのおうち)
今日、エアブレスのおうちでは「小早川伸木の恋」を観ました。 「小早川伸木の恋」・・・ 中居さん司会のドラマ対抗クイズ(?)そんな感じの番組で(笑) はじめてタイトルを知り、タイトル~へんなのぉ~と思って しまったけど結構、ハマって観ています[:テレビジ
「小早川伸木の恋」#2 (風の便り)
ちょっと見続けるのが辛くなってきた。。。 開始前の期待度は結構高かったんですけどね。 やっぱり女優陣が……{/down/} ヨメは相変わらずだし、カナもどうも好きになれない。 ヨメの「違うっ。わたしが言って欲しいのはそんな言葉じゃないっ。自分で考えてっ」って……。 た
小早川伸木の恋 第二話 「女とはそういうもの」 (どらまにあ)
二人は、夜の動物園デートから逃げる。 「疲れたーあんなに走ったの久しぶり」とカナ 高校の陸上部だったという。
小早川伸木の恋 第二話 (伽藍堂)
この話ウザイ、と思ってしまうのは私だけですか。 すごいね、今の時代に、饅頭と金(笑) そんでやっぱりあの女の人は計算やったわけや。 居るわけないもん、あんな女。 谷原さん
小早川伸木の恋 (公式ツレヅレブログ)
「小早川伸木の恋」を自宅でまったりと「そういえば小早川って広島の主砲だったなぁ。」と思いながら見てたら、毎週ドライブしているコースが出てきてびっくり。まったりからびっくりですよ、へへへ。
「小早川伸木の恋」の話2 (のらさんのうだうだ日和)
「小早川伸木の恋」第2話(視聴率11.8%)を観ました。作田カナ(紺野まひる)についてのオイラの意見。訳の分からない女だなぁ!伸木の奥さん妙子(片瀬那奈)についてのオイラの印象。面倒くせー女だなぁ!沼津(大泉洋)に関してのオイラの見解。伸木になついている