Ton Ton の木まぐれフォト日記

日々の出来事などを感じるままに写真を通して表現できたらいいな・・・。と思ってます。

手づくり作華展

2006-10-13 | いろいろ


へ、行ってきましたよ(木工芸他、23のジャンルで)

私の知人の「唐変木」さんの作品の一部ですが、サラリーマンをされながら趣味で始められた木工も、今では本格的にその道で頑張っておられるんですよ。

常に新作を目指して、センスとアイデアいっぱいの作品の数々、いつも勉強させてもらってます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚釣り | トップ | 公園での朝撮り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北海道のアンジェラ)
2006-10-14 19:15:23
tontonさんも出店なさったのですか?

こう言うのは即売会が有るから好きです!
Unknown (ねこじる)
2006-10-16 08:13:22
木工製品を見るのは楽しいですよね。大好きです。

常盤公園ってペリカンの『カッタくん』がいるんですよね。今も元気なのかしら・・・?
最近は全然・・・ (tonton)
2006-10-16 09:09:11
アンジェラさんへ



以前はよく出店してたのですが、最近はもっぱら見に行くだけです。

お客さんとのふれ合いが出来て楽しいのですが、準備が大変ですので・・ついつい
私にとって勉強の場です! (tonton)
2006-10-16 09:18:57
ねこじるさんへ



手づくり展は出来る限り見に行くようにしてるんですよ。

人の作品を見るってすごく参考になります。。井の中の蛙・・にならないように。

常盤公園の「カッタ君」最近は見てないんですが、息子の「きらら君」共々元気のようですよ。

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事