WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

いい匂いがするぞ・・・

2008年08月12日 | ペットと花
wooのボーイフレンド、うーちゃまんの乳母ちゃんから、送っていただきました。
幻の桃様。イエ、イエ、目の前にありますがな!!

wooは、目が見えないので、桃の香りに誘われて、ウロウロ・・・
この後、3人で、戴きました。
まぁなんて!甘いんでしょう!!!
wooも、wooパパも、もちろん、わたしも、狂った様に、食べてしまいました。
wooの、くれくれポーズ、久しぶりに見ました。

ちょうど、今日は、wooの抜糸の日。
めでたく、抜糸を済ませ、イソジンをぬられて不機嫌なwoo様でしたが、
乳母ちゃんのおかげで、ご機嫌気分、アゲアゲのwooでございました。

ペレット完食、”おかわり”の茶碗返し連発で、●も出放題の大量生産!
もちろん、チッコも、いっぱい。
これからは、肥満にならないように気をつけないと・・・
まあ、食べてくれない、悩みよりは、ずっと、楽なのですが・・・

乳母ちゃんご一同様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (うー&乳母)
2008-08-12 07:12:59
 WOOOさま&WOOちゃま。
喜んで頂けて よかったです。
クレクレポーズ 披露して下さったのね。
うれしぃっ!  乳母

 WOOちゃん。
ぼくはね、乳母がうっかりリビングに放牧したから
くんくん くんくん
桃さんを見つけて 痛快丸かじりしてみたよ。
おしりぴくぴく お口のまわりは ぼたぼたお果汁。

 抜糸、がんばったね!
でもって・・・ くまっこカット 全身バージョン?
うーちゃまん!! (woo)
2008-08-13 02:00:31
丸かじりなんて!!
wooなんて、したくても、歯がないから出来ないよ・・・
しかも、wooの母さんも、パパもケチケチだから、wooの手の届くところに、決して置いてはくれないの・・・
自分たちばっか、夜中に、果汁ぼたぼたしてるのよ!!

wooも、乳母ちゃんちのころも(子供)になりたかったよ~~~!!

コメントを投稿