WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

このお家もうすぐ売ります

2018年04月09日 | ペットと花
新しい、家に引っ越して、2年。
ご近所の方々にもよくしてもらって、快適に過ごしています。
でも時々、前の家も恋しくなります。
ただ、空き家問題とかにならない前に、売ってしまおうかと考えています。
いまは、アメリカ人が住んでいます。
wooの庭は、掘り返されて畑になっています。
大事にしていた福寿草も助けてやれずに掘り返されました。

ガーデナーとファーマーはちょっと違う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、ぬかったー (うーたん乳母)
2018-04-24 09:55:07
地震、大丈夫でした。
(いまさらw)
震源地がとても気になります。
最近、いろんな場所が震源でしんぱい。
なにかあったら(あってはいけないけれど)
しょーちゃんと一緒にうちに来てね。
迷わず、速攻来てね!

そして。
お家、売却予定なのですね。
wooちゃんとの思い出の庭、耕されたのね。
ううぅっ。。。
複数、家を管理するのは大変ですしね。
お察し致します。

FBでホンネは書けない。
同じです。
ほんと、めんどくさい。
ブログ回帰しようかと思っております。
出来てないけれど・・・
追伸 (うーたん乳母)
2018-04-25 06:49:48
ブログ再開しました!
FBとかインスタね、投稿する度に
どーたらこーたら(←わかる?w)言うおばさんがいて
ちょーめんどくさいのよ。
なので、ブログだーーー!!
よろしくね。
乳母ちゃん (wooo)
2018-05-19 22:25:52
私も、随分ぬかった!かも・・・
でしょ。
やっぱ、乳母ちゃんが呼びやすいし。
でも、にゃんこの事とかは、たくさんの人に見てもらえて便利かもですね。
だから、使い分けが良いのかもです。

こちらでも、よろしくです。
これからも。

コメントを投稿