ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

龍が如く6を始める!

2016-12-14 01:55:19 | PS4



龍が如く6を始める

ウイイレとパワプロはいつでもやれるので
ストーリーがあるゲームをやりたくなる
FF好きの私はFFの新作でも良かったのですか
龍が如く6に登場する人達が全員すきだったので
購入しました。

たけしさんを始めとする
有名人の登場がココロを惹かれました!

そして
このブログでもちょくちょく書いてますが
私の好きなプロレスのレスラーが登場してる所が
購買意欲が上がりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿