ダイアナ下着でキレイな貴女に

ダイアナ下着でキレイな貴女には、ダイアナ補整下着・矯正下着に関する情報ブログです。

ダイアナ体験女子の口コミ・つぶやき1

2011-07-05 18:36:31 | ダイアナ下着

下半身にコンプレックスがあった私が、
Sサイズのパンツをはけるようになりました。
(29歳 会社員)

ダイアナは痩せるだけじゃない!
バストは落ちず、ヒップは小さく。
女性らしいラインに!
(20歳・会社員)

補整下着は締め付けるものというイメージがあったけど、
自分に合ったサイズを選んでもらったら、
逆に身体が軽くなった感じ。
(52歳 会社員)

身体が軽くなると、心まで軽くなるんですね。
今では娘とファッションの話で盛り上がっています。
(40歳 自営業)

胸より出ているお腹を「志望も財産のうち!」と笑い飛ばしながらも不安だった私。
27㎏近く痩せて、今では体重計も怖くない!
(41歳 公務員)

 

ダイアナ 下着ダイアナ 下着

 



最新の画像もっと見る